リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

倉敷日帰りの旅

  
ワンズスタイルの新しい住まいづくりの同志を募集します!
※現場監督経験者の応募待ってます! 詳しくはこちら
*************************************
今日もブログを読んでいただきどうもありがとうございます!
愛媛県 松山市で注文住宅 とリフォーム をしているワンズスタイル代表の神野和彦です
FACEBOOKページもブログと合わせてどうぞ!


おっと、気が付くと1か月も放置しているではないか!

イカンイカン

おかげ様でワンズスタイルは現在問合せ殺到中でして、少々キャパシティを超えている状況でございます。。

集中的に問合せが来ており少々お待ちいただいている状況でございます。

申し訳ありません。

そんな中、日帰り強行軍で倉敷に行ってまいりました〜


倉敷の町並み素晴らしかったです。
建築の写真撮りまくりでした(笑)


目的のひとつ! 大原美術館です。
芸術は心を養いますね。

よかったです。調子に乗って模造画をたくさん買っちゃいました〜 ミロ、ピカソ、セザンヌ、etc・・・


やはり建築屋ですから、大橋家に立ち寄りました。


立派な建物です。気づきたくさんありました。


迫力満点の大きな梁です!
梁せいどのくらいあるんだろう??多分70〜80センチくらいあるんちゃうんかな?


中庭と室内とが見事に調和されていました。
参考になります!


よかったのがこの部屋。
たった2畳のこの部屋にすごく落ち着きを感じました。

間取りは広さじゃないなと改めて感じました。

小さな部屋でも存在感は出せるし、逆に広すぎると落ち着かない部分もありますよね。

これからのワンズスタイルの家つくりに影響ある倉敷の町でした。



最後にライトアップされた瀬戸大橋をパシャッ!

しんどかったけど行って良かったです。

水島コンビナートの夜景だけが心残りでしたが。。



 ”日本一、楽しく心地よい”工務店を目指しています!(HPはこちらから)
ワンズスタイルホームページ


スタッフの徳野がブログしています〜
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログ

新築 松山市 
リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL