自然派住宅専門店「ワンズスタイル」のホームページはこちらから          RSS | ATOM | SEARCH
リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。
ecoコト市!ありがとうございました!


   ワンズスタイルの新しい住まいづくりの同志を募集します!
※現場監督経験者の応募待ってます! 詳しくはこちら
*************************************

今日もブログを読んでいただきどうもありがとうございます!

愛媛県 松山市で注文住宅 とリフォーム をしているワンズスタイル代表の神野和彦です


1日に開催したecoコト市、予想に反して盛況のうちに終わりました。


ただ、お天気が怪しかったので端材販売は一部出品を見合わせました。
(近く、あらためて開催出来たらいいなと思っています)

それでも、色々な建材を買っていただき、ありがとうございました。

また、今までワンズスタイルでお家を建てたりリフォームされたりしたオーナー様が多く来ていただき本当に嬉しかったです!

ecoコト市

今回、初めて開催した「珪藻土泥団子」作りがまずますの評判ですごく嬉しかったです。

前の泥団子をやった事がある方も「こっちの方が楽しい」と言ってくださりました。

今後は泥団子はこちらをメインにやっていこうと思います。

珪藻土なので若干材料代はかかりますが、団子を丸めるところから体験出来るし、消臭、調湿機能もあるので、そこもおもしろいかなと。

また定期的に開催しますので、今回参加出来なかった人はぜひ次回参加してくださいね!

ecoコト市は今後も定期的に開催していく予定にしていますので、お楽しみに!


ecoコトとは弊社の発行するニュースペーパーより名づけられています。
春夏秋冬と年4回発行していく予定ですので、定期購読される方は下記よりお申込みくださいませ。

ecoコト申込みは下記よりお願いします

ちなみにあんまり建築のことは載っていません(汗)

ご興味がある方はぜひ!


今後、ecoコト及びecoコト市はecoなコトを発信するポータルスターションとして活動していく予定です。
ecoなコトをしている方々とコラボレーションしていきたいと考えていますので、一緒に活動してもいいよ!って方はぜひご連絡くださいませ。



 ”日本一、楽しく心地よい”工務店を目指しています!(HPはこちらから)
ワンズスタイルホームページ


スタッフの徳野がブログしています〜
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログ

新築 松山市 
リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035
author:ワンズスタイル神野和彦, category:イベント, 14:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.ones-style.com/trackback/819526