リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

松山市 中古住宅リフォーム Y様邸

   ワンズスタイルの新しい住まいづくりの同志を募集します!
※現場監督経験者の応募待ってます! 詳しくはこちら
*************************************

今日もブログを読んでいただきどうもありがとうございます!

愛媛県 松山市で注文住宅 とリフォーム をしているワンズスタイル代表の神野和彦です

6月に入りました。

本日より、ワンズスタイルは新しい期に入ります。

また気持ち新たにお仕事して行こうと思います。

さて、今日は先日引渡しをしたY様邸の記事


中古住宅を購入されてリフォームしたいとの事でした。

いわゆる中古住宅リフォームです。

1階の内装全般のリフォーム工事だったのですが、真っ白な明るいインテリアになったと思います。

今回は予算が厳しかったので塗り壁等は使わずクロス仕上げにしました。

BEFORE

リビングリフォーム
AFTER

使ったクロスはドイツ製のウッドチップをまぶした紙クロスです。
1面だけアクセントでパインの板張りをしてあります。

すごく明るく良い感じです。

この紙クロスは汚れてきたり、白いインテリアにあきてきたりしたら、この上から塗装出来るので、スタイルの変更にも柔軟に対応できます。

遠目で見たら塗り壁かな?と思ったりもしますね。

お風呂も新しく!
BEFORE

システムバス
AFTER

システムバスに変わってお洒落に変身♪

暗く少しジメ〜といていた洗面脱衣室
BEFORE

洗面リフォーム
AFTER

不要な勝手口を廃し、造作の洗面台を取り付けました。
ステンドグラスもはめ込み良い雰囲気に
こちらも真っ白なクロスを使いました!


和室も一部壁を取り除きリビングと一体化したスペースに
BEFORE

和室→洋室リフォーム
AFTER

全く和室の面影ないですね
凄く明るい部屋になったと思います。


ここでワンポイントアドバイス!
同じ広さの部屋でも白い壁にすると物凄く明るく清々しいイメージになりますよ!
不思議と部屋も広く感じます!

キッチンリフォーム

こんな感じで白く明るいインテリアに変身しました!


下の写真は2階のお部屋なのですが、こちらはお施主様自ら塗り壁に挑戦しました!
ワンズスタイルの方で材料だけ用意して、施工はお施主様で! といった形をとりました


やっぱりプロのようにはいきませんが、味のある明るい部屋になりました。
良い思い出にもなったと思います。

引っ越し後もまだまだご自分たちでチャレンジするようです。

何はともあれ無事完成してよかったです。

Y様、リフォーム完成おめでとうございます!


 ”日本一、楽しく心地よい”工務店を目指しています!(HPはこちらから)
ワンズスタイルホームページ


スタッフの徳野がブログしています〜
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログ

新築 松山市 
リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL