リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

伊予郡松前町 外壁塗装リフォーム 工事中!

   ワンズスタイルの新しい住まいづくりの同志を募集します!
※現場監督経験者の応募待ってます! 詳しくはこちら
*************************************

今日もブログを読んでいただきどうもありがとうございます!

愛媛県 松山市で注文住宅 とリフォーム をしているワンズスタイル代表の神野和彦です


お客さんに「ブログ更新してませんね〜(笑)」
と最近言われます(汗)

だからという訳じゃないですが、久々更新

現在、工事中のM様外壁リフォーム

外壁塗装

外壁+屋根の塗装工事です。

屋根は遮熱かシリコンか悩んだのですが、結局コスト重視のシリコン塗装で。

外壁は既存サイディングがレンガ調仕上なので、普通に塗装するとのっぺりした感じになっちゃいます。

で、今回は2色塗装としました。

外壁塗装 サイディング

写真のように平部と目地部で色を変えて塗装します。

ご覧のように筆を使って目地を塗装しています。。。(滅茶苦茶時間かかります!)

手間はいりますが、出来上がりは一色塗りとは全然違います。

元々グレー系のお家だったのですが、ブラウン系の落ち着いた色味で仕上がっています。
良い感じです。


せっかくお金を掛けるのだから、かっこよくお洒落に仕上げたいですよね。

外壁塗装はそういう提案も出来るリフォーム屋さんに頼んでくださいね。

外壁塗装のキャンペーンサイトです↓↓↓

外壁塗装もワンズスタイルにお任せください。


次回はいよいよ完成近くなってきたY様邸の中古住宅リフォームの記事を書きたいと思います。

6月からは築50年以上の古民家リフォームが開始されます。
こちらも経過をブログに掲載していこうと思いますので、ぜひご覧くださいね。



 ”日本一、楽しく心地よい”工務店を目指しています!(HPはこちらから)
ワンズスタイルホームページ


スタッフの徳野がブログしています〜
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログ

新築 松山市 
リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL