リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

「子どもにやさしい平屋の家」 完成内覧会のお知らせ

 完成内覧会のお知らせです。 

下記の通り1月29日限りで予約制の完成内覧会を開催いたします

見所満載の家ですので、お見逃しなく!(見所は下の方へ記載してますのでご確認を!)

1/27追記:こちらの設定ミスで申し込みバナーからお申込みフォームへのリンクが出来ていませんでした。現在は修正済みですので、ご予約出来なかった方は再度お試しくださいませ。ご迷惑をおかけしました。
※27日までにお申し込みいただいた方には会場地図を送っております。もし届いていない方がいればご連絡ください。ウイルスソフト等により届いていない場合があります。

早くも3組申し込みがありました〜 ありがとうございます!



「子どもにやさしい平屋の家」
予約完成内覧会
             木、土、和紙に包まれた風が心地よい和モダンな住まいです

開催日:1月29日(日)
   場  所:新居浜市                
                                    (新居浜インターチェンジより約10分)

予約制です。

お施主様のプライバシー保護の為に
予約制にさせていただいております。
              開催場所は申し込み後個別にご案内いたします。

☆見学会のお約束

見学会での売り込み・訪問販売は致しません。
ワンズスタイルは、たとえ利益が出ても現在そして将来に渡ってお客様の健康を脅かす危険性のあるものを販売・ご提案することを禁じています。生活する人の目線で本当に納得した住まいをご提案いたします。



☆完成見学会での注意事項

仝軸悗任鷲ず手袋を着用してください
△子様からは目を離さないでください
わからないことは気にせずどんどん質問してください
いトイレは会場へ来る前にお済ませください

☆見学会参加のポイント!

_燭鮹里蠅燭い里を、事前に考えてから行くと良いかも
気になることは質問してみる
その会社の家作りに対する考え方を聞いてみる
い海泙瓩縫瓮發鮗茲襪箸いい任靴腓Α

他では中々見れない本物の自然素材の家です。
デザインと自然素材がうまく融合された上品な仕上がりとなっておりますので、ぜひご自分自身で 来て見て触って ご確認してみてください。

「住宅資金計画」や「住宅の計画の進め方」なども分かり易く掲示しています。家作りの進め方に不安がある方はぜひご来場ください。


内覧会建物の見所です。(写真は前回の記事に少し掲載してます)

1.「塗り壁&天然木板壁」塗り壁と天然木の板壁のコンビネーションがカッコイイ!
  塗り壁調、板壁調のサイディングとの違いを感じてください。

2.「ハイブリッド断熱工法」内、外を断熱する重断熱構造  
  内断熱と外断熱を併用した断熱工法です。暖かいです(^^)

3.「セルロースファイバー」新聞紙の古紙を再利用!呼吸するエコ断熱材  
  調湿・防音・防虫に優れたエコ断熱材。環境先進国ドイツでは標準的な断熱材です

4.「本物の珪藻土塗り壁」2種類の自然素材100%の珪藻土を使用
  2つの異なる表情をお楽しみください。

5.「無垢杉うづくりフローリング」リビング床材は愛媛県産の4センチもの厚みがある床板です
  足触りは最高です。ぜひ肌で感じてください。

6.「全室無垢フローリング」床は全ての部屋で無垢フローリングを使用。
  タモ、ヒノキ、メープル、桜、北欧パインと部屋によって多種多様な床材を使っています。

7.「美しい真っ白な杉羽目板
  表しの梁と無垢の杉板の相性は最高です。

8.「100%愛媛県産材」構造材は地産地消の中温乾燥+自然乾燥の美しい構造材。
  効率優先の高温乾燥材との違いは見た目で分かります。

9.空間が縦横に広がり解放感一杯!「広〜い吹抜けとリビング
  白杉でできた勾配天井の吹抜け空間が上品さを演出しています。

10・子供も大満足!「こだわりのキッズスペース
  造り付けの机や本棚など子供達が過ごしやすい空間に仕上げています。

11.「8寸のケヤキの大黒柱」
  4.5mもの長さのケヤキの大黒柱。その迫力は見る者を魅了します。

12.和室にもこだわりました。ちょっと珍しい「和紙の壁紙」と「和紙パネル」
  モダンな和室です。和紙パネルは個人住宅で使うのは日本でワンズスタイルが初めてです!

13.軒は日本住宅には欠かせませんね「深〜い軒
  軒の出を深くとり、それを支える木組みと杉の羽目板が美しいです。

14.照明にもこだわりを。「お洒落な間接照明
  間接照明をポイントにあしらう事でお洒落度アップ!

15.「石膏ボード不使用」99%以上の住宅会社が使っている石膏ボードを一切使ってません
  環境配慮しながら作った住まいです。



など見所満載の家です。 他にも見所一杯なのですが、もう書ききれません!
前回の記事で写真を紹介していますので、よろしければこちらもご確認ください。
http://ones-style.jugem.jp/?eid=819504

来られて後悔は絶対にないと思いますので、是非お越しくださいませ!

きっと皆様の今後の住まい作りの参考になると思います。


お施主さまのご厚意によりお住まいをお借りして開催する内覧会です。

内覧ご希望の方は、氏名、住所、連絡先と希望日・時間を下記のご予約フォームから書き込みいただくか、お電話で口頭でお伝えください。



どんな掲示があるかちょっとだけご紹介しますね!




当日はセルロースファイバー体験コーナーや珪藻土体験コーナーなど体験コーナーもございます。






スタッフの徳野がブログしています〜
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログです

内覧会は予約制です。HPか下記のリンクからお申込みお願いします

1月29日は完成内覧会です
内覧会お申込みはこちらから

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL