リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

愛媛県 新居浜市 I様邸 セルロースファイバー工事

最近フェイスブックにはまっているワンズスタイル代表 神野です。
フェイスブックでもワンズスタイルのペーシ作ったので、「いいね!」ボタンを是非お願いします。

☆ワンズスタイルフェイスブックページはこちらから☆


師走が近づいてきましたね。この時期はホント毎年あせどしいですねえ。


さて愛媛県 新居浜市 のI様邸ですが大工工事も終わりに近づいてきました。

僕が妙に納まりに拘るもので大工さんにも辛い思いをしてもらいましたが、形になってきました。

そんなI様邸の現場にいるとあまり寒さを感じません。

やはりこれがセルロースファイバーの効力なのかな?と肌で感じます。

I様邸ではセルロースファイバーという100%故紙で出来た環境に優しい断熱材を採用しています。

専用の機械で高密度で壁内に強制的に充填されるので、隙間が全く出来ない非常に断熱性、防音性に優れたお家が実現します。

さらに調湿性も兼ね備えているため壁内結露の可能性がほとんどありません。
(一般的に使われるグラスウールはコストは安いですが、この壁内結露の恐れがあります)

そして防火、防虫のため人体に影響の全くないホウ酸を使用していますので防虫の観点でもいいですよ。

(※ワンズスタイルでは諸々の問題があるグラスウールの使用を禁止しています)

ワンズスタイルはセルロースファイバーの他にも羊毛断熱も使用していますが、性能面ではやはりセルロースには少々及びません。

通常、工務店やハウスメーカーがセルロースファイバー工事をする場合は、専門業者に依頼するため、中間マージンがかかり、セルロースの工事はかなりの割高になります。

しかしワンズスタイルはセルロースマシンを自社で保有しており、かつ直接仕入れ直接施工で工事をしていますので、中間マージンが全くかからず比べ物にならないほど低コストで施工出来ます。

しかも、セルロースマシンも従来のものより高出力のものを採用していますので、施工スピードもこれまでと全く違います。

それらは全てコストとなってお客さまに還元していますので、ワンズスタイルでセルロースファイバーの工事をするのはかな〜りお得です。

 
セルロースマシン

これがワンズスタイルのセルロースマシン。

高性能と高出力にこだわり、自社保有しております。





セルロースファイバー
セルロースファイバーの工事中です。

こんな下の方の位置から吹き込んでも壁の一番上まで入ります!!

凄い出力です!

今までは、下⇒中⇒上という順番で入れないといけませんでした。。。

これだけ馬力があるとスピードも全然変わりますね。

さらに吹込み時にどうしても破れがちだった不織布も今回から、より丈夫でエア抜けの良いものに変更しました。

これでさらに施工性UP!+充填性も良くなりました!

常に良いものを求め続けた結果、現状では最高の施工体制になったと思っています。


実は、この高出力マシンを保有しているのはこの地域ではワンズスタイルだけです。

仕入れ価格も通常仕入れより35%〜40%くらい安価で仕入れていますので、「仕入価格+施工スピード」で、今まで「高いから」と皆さんがあきらめていたセルロースファイバーがお手頃価格でお求め出来ます。

もちろん自社施工なのでリフォームでもご利用出来ますよ!

愛媛県でのセルロースファイバー工事はワンズスタイルをご利用くださいませ!



リフォーム 松山市  施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
   有限会社ワンズスタイル 
   所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
      

一般建設業 愛媛県知事許可 第16850号



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL