リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

地熱利用住宅のご案内

11月から職業訓練学校の生徒さんを預かって、最近少々先生気取りのワンズスタイル代表 神野です!


今回は地熱利用24時間空調システムの案内です。

今までにない画期的な空調に取り組むことになりました。

下の図が簡単な概略図です。




外部の空気を取り込んでその空気を地下を通した後、室内に空気を送り込むシステムです。
地下の温度は一年中、約18℃前後で安定しており、そこに空気を通す事で、夏は空気を冷やし、冬は空気を暖めることができます。

さらに地熱の力だけでまかなえない部分はヒートポンプで空調力をUPさせます。

このシステムの主な特徴は・・・・



など、今まででは考えられない住環境が出来上がります。

全館空調は通常250万円程度かかると言われていますが、ワンズスタイルではこのシステムを直接仕入れ、直接施工で行うため、通常の地熱利用システムの半額以下で施工出来ます。(約100万円〜150万円)

さらに空調があまり必要でない春秋は送風運転にする事で、空気は家の中を循環させつつ空調のランニングコストを抑える事も可能です。

なにしろ1階全てが床暖房になるというのは快適そのものです。

しかもエアコンを何台も付ける必要が無いので、室外機が何台も並ぶことなく外観も損ないません。

空調システムとして今までにない画期的でローコストなこのシステムですが、年内ご契約の希望者には、さらにモニター価格50%OFF!)でご提供いたします。

ちなみに一定の条件さえ整えばリフォームでも可能です。

あの大震災をきっかけにワンズスタイルは再生可能エネルギー、自然エネルギーの研究、利用に取組み始めました。
その内のひとつがこの地熱利用空調システムです。

地球に負担をかけない住まい創りをこれからもしていきます。

ぜひ、環境に優しく健康的なこのシステムをご利用ください。

ご興味のある方は下の問合わせフォームよりお問合せください!


素敵なクリスマスプレゼントになるかな?


リフォーム 松山市  施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
   有限会社ワンズスタイル 
   所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
      

一般建設業 愛媛県知事許可 第16850号



コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL