リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

マイホームフェスタ2011 無事終わりました!

 ワンズスタイル代表 神野です。

実は色々と皆さんにお伝えしたい事がたくさんあります。

まずはその内のひとつ。

22日・23日に行われたマイホームフェスタ2011です!

例年同様、愛媛県のブースを任され運営させていただきました。

今回は、今までのいどろだんごとは趣向を変えて、下のような催しを。。。


マイホームフェスタ2011


珪藻土を使って作る手作りアートです。

子供1人1人のアイデアで色んなアートが出来ました!

どうしてもいつもやっている「どろだんご」は小さな子供がうまく出来ないので、今年は小さな子から大きな子供までみんなが楽しめるような内容のものにしてみました。




↓↓↓みんな個性一杯です!↓↓↓


珪藻土プレート

可愛いですね〜

おかげさまで大人気で、ブースもにぎやかでした!





賑わってますね〜


うまく作れたかな?


こんな具合に子供の笑顔一杯のイベントでした!

もちろん本業の方も少し宣伝しました。。。



最近、改訂した会社案内も概ね好評でしたよ。(ご覧になりたい方は資料請求をお願いします)

施工事例なども展示してましたが、「お洒落〜」との声が多く聞かれ中々の手ごたえ!

自然派住宅と言えばワンズスタイルと言われる日も近いかも?(笑)





お洒落な無垢建具やヴィンテージ塗装を施したヴィンテージドアも皆さん興味深々でした!

ワンズスタイルではこのような特殊な建具を多数扱っております。

またカタログにないデザインもオリジナルで作れますし、カタログ品のガラスを模様ガラスに改造したりして、お客様だけのオリジナル品も製作しています。

ご興味がある方はお問合せくださいね!




セルロースファイバーの実験セットで防音性能の違いを体感していただきました。
皆さん、その違いに驚きを隠せません!

ワンズスタイルでは諸々の問題があるグラスウールの使用を禁止しており、セルロースファイバーを推奨しております。

さらに最新の高出力セルロースマシンを保有してますので、直接仕入・直接施工により他では真似出来ない価格でセルロースファイバー断熱を実現出来ます。

セルロースファイバーについてはこちらをどうぞ⇒http://blog.ones-style.com/?eid=819461


とにもかくにも2日間、無事に終えて良かったです。

マイホームフェスタに来られた方も、来なかった方もご興味がある方はぜひご相談ください。(キャンペーンも続行中です)

あなただけのたったひとつの「ココロとカラダと地球に優しい住まい」をお約束します。



徳野ブログ時々更新中〜?
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログです


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
   有限会社ワンズスタイル 
   所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
      

一般建設業 愛媛県知事許可 第16850号

JUGEMテーマ:ビジネス



 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL