リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

ワンズスタイルのプラン作り

こんにちは、先日「愛媛の家」に掲載されてちょっと嬉しい気分のワンズスタイル代表の神野です。

 現在、多くのプラン依頼をいただいていて、同時進行でプラン作成中です。


新築にしてもリフォームにしてもプランが無ければ見積りも出来ませんから、まずプラン作りをしなければなりません。


ワンズスタイルではプランを作成する際に、僕を中心に3人のスタッフで一緒にプランを考えます。


基本コンセプトや技術的な部分を主に僕が考えて、インテリアの考え方や家具配置、収納・家事動線などは女性スタッフを交えて考えていきます。


やはり一番家に長くいるのは主婦である奥様です。
出来れば、奥様にとって使い勝手の良いプランにしたいですよね。


ですから、そういった部分にはウチの主婦スタッフに意見をだしてもらっています。
よく出る収納の話なんかも当社には「整理収納アドバイザー」が在籍していますので、具体的な収納の提案も出来ます。


最近はこの女性スタッフの提案が好評で、すごく良い雰囲気なんですよ。


「こんな打合せ風景、ホントいいなあ」って思う事がよくあります。


どうしても僕だけの打合せだと技術面が前面に出がちなので。。。(それはそれで必要な事ではあるんですけどね。)


ハード面の提案とソフト面の提案がうまく組み合わさってきたかなと。

ワンズスタイルスタッフ
この3人で打合せ・提案をさせていただいています。

1人の意見より2人の意見。2人の意見より3人の意見という感じでやっています。


リフォーム・新築をお考えの方はぜひご相談くださいね。


徳野ブログ時々更新中〜?
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログです


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
   有限会社ワンズスタイル 
   所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
      

一般建設業 愛媛県知事許可 第16850号



 

コメント

3人のにこやかな写真がほのぼのしてていいですねぇ〜。

  • ヨッシー
  • 2011/06/14 19:27

そうでしょ〜 ほのぼのムード一杯です!

トラックバック
この記事のトラックバックURL