リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

松山市 マンションリフォーム ワンズスタイル オリジナル洗面台

 ワンズスタイル神野です


有言実行で今日も真面目にブログ更新です!

8〜10月はめまぐるしく仕事をしていたのですが、
その時工事していた特にお洒落な事例になった
N様邸のマンションリフォーム工事をちょびっとだけご紹介


N様邸

ホントはホームページで紹介する予定でしたが、
まだ出来上がってないので
ブログで小出しにしていきま〜す

今日はこだわりのオリジナル洗面台のご紹介

ちなみに下が元々の洗面所です。。



あまりうまく活用出来ていないので、
もうちょっと使いやすくかつお洒落な洗面台にしたいというのがご要望でした。


こんな感じでスケッチパースでご提案。
お施主様にも一発でこの提案を気に入っていただけました!


オリジナルオーダー洗面台 

製作中・・・・  鏡がまだ入っていませんが、雰囲気が良いですね。

下はあえて自由度を出すためにオープンにしています。

天板カウンターはアルダー材です。
アルダーは水に強く水回りには使いやすい素材です。
でも珍しい素材ですよね。
あまりアルダー材を使った造り付けの家具は見た事ありません。

オリジナルオーダー洗面台 

水栓もお洒落なものに!
洗面ボウルもお施主様の意向もあってこだわってラウンド型のカッコイイものを!
(このデザインのものを探すのに苦労しました・・・)

立上りの天然石のタイルがカッコイイです。
これは造った僕自身も惚れました!


オリジナル洗面台 

こんなお洒落な感じに出来上がりました。

下の写真はかっこよくギャラリー的に・・・

鏡上の照明です。

かわいいですね


水栓です。

アールのかかったクロムメッキの水栓がお洒落です。

ハンドルはお施主様いわくミッキーの手みたい・・・ だそうです(笑)


こんなお洒落な洗面台が欲しい方、ぜひワンズスタイルへご依頼ください!
きっとご満足いただけるものを製作出来ると思います!



 /////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL