リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

NSJサミット in 愛媛 !!

 自然派リフォーム・新築のワンズスタイルのブログです

HP担当!水口ブログはこちら

スタッフ募集中です!(詳しくはコチラ) 
=======================

ワンズスタイルの神野和彦です!

今日もブログ見ていただきどうもありがとうございます。

やっと最近ブログを書く気が出てきた今日この頃。。。

では今日もブログ楽しんでくださいませ〜


10日〜11日はNSJ(日本自然派住宅研究機構)の会合がありました。

名付けて「NSJサミット in 愛媛」!

全国からNSJのメンバーが集まり、現場勉強会&情報交換会を2日に渡り行いました〜

1日目は現場勉強会。

ワンズスタイルのもうすぐ完成予定の現代和風新築現場の様子や




先日着工したばかりの新築現場の基礎工事などを見て




昭和建設さんの西条市のお洒落な現場



モイスの一発仕上やハイブリッド断熱工法の塗り壁仕様などが綺麗に仕上げられていました。


1日目最後はココロハスさんの新居浜の現場へ



シンプルな構造の住まいで室内もシンプルに造られておりました。

ハイブリッド断熱工法の塗り壁の注意点なども教えていただき勉強になりました。




2日目はワンズスタイル一押しのマンションリフォーム現場の視察へ





皆さんの評価も高く、勉強になったとの声もあり紹介した僕としては一安心(ホッ)


その後は松山コミセンで丸一日みっちりと情報交換会を。




現場視察の質疑応答やNSJ会員さんのそれぞれの工法、素材、マーケティングなどをそれぞれ議論し合いました。


熱い良い会になったと思います

今回のサミットも宮城、茨城、、神奈川、愛知、岐阜、大阪、山口、大分と全国から集まっていただき感謝感謝です。

一応、NSJの理事長を務めさせていただいている自分の立場としても、今回も大成功に終わり胸をなで下しています。


また半年後のサミットを企画しつつ、今回の集まりの成果を自分の仕事に活かしていきたいですね。


NSJメンバーの皆様2日間お疲れさまでした。

これからもよろしくお願いいたします!!



/////////////////////////////////////////////////////////////////////


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        


松山市 リフォーム

コメント

羨ましいですね!!
次回は頑張ります!!

  • SHIP高橋
  • 2010/10/14 09:12
トラックバック
この記事のトラックバックURL