リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

松山市の新築、リフォームで走り回っています! 

 自然派リフォーム・新築のワンズスタイルのブログです

HP担当!水口ブログはこちら

スタッフ募集中です!(詳しくはコチラ) 
=======================

新築、リフォームのご相談、お問合わせたくさんいただきありがとうございます!

期間限定でアルバイト生募集してます。ワンズスタイルの神野和彦です!

今日もブログ楽しんでくださいませ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8月〜9月の短期アルバイト募集中で〜す。
学生さん、夏休みに働きませんか〜。
一種のインターシップと思っていかがですか!
(現場での仕事もあるので、体の元気な方求めてます!)
建築に興味のある方、この暑さに負けない元気さを持っている方待ってま〜す
詳しくはメールでお問合わせください!(
info@ones-style.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご無沙汰しております。

毎日の慌ただしさで中々ブログにさえも手が出ておりません。。。


おかげ様でたくさんのお仕事をいただいて日々走り回っております。

そんな忙しい中、我が事務所もリフォームしております。

と言ってももう手を付け出して何カ月?という位経っておりますが。。。

正直、そんな大工事ではないのですがやはりお客様の仕事が優先なので、つついては休止、どっかをいじっては休止。。といったペースなのです。。。

事務所のリフォームが終われば打合せする約束をしていたりするお客様もいるのですがそれも中々。。

そんな感じの事務所リフォームですが、カーペット敷きだった所をフローリングに変えてみました。

ラスティックメープルを使ってみました。



メープルと言えば家具とかでは白っぽく柔らかい杢目がかわいいイメージですが、このラスティックメープルは皮や節もたくさんあって、濃淡もたくさんあるのが特徴です。

どちらかと言えば男性好みですかね。

でも女性の方もアンティークな雰囲気が好きな方にはオススメ♪

市場直接買付のこのフローリングは金額的にもお得なのですが、いつでも手に入るってものでもないので使いたい人はお問合わせくださ〜い。

無駄な流通マージンを廃して少しでもお安く提供していますので。


一応アップ画像も

でも、どうせならフローリング一山買っておけばよかった。。。 と少し後悔してます。。。



8月の入って始まった2件のリフォーム工事。

こちらは解体が大体終わってこれから本番って感じです。


こちらが堀江の戸建リフォームです。


解体中です。

さてこれがどんな風に変わっていくのでしょうか??


次は萱町でのマンションリフォーム。



こちらは解体も終わって床の遮音下地も完了した状況です。

これから具体的な内装に入っていく感じですね。



この写真は解体中のゴミの写真ですが、マンションならではの苦労はやはりこのゴミ出しです。

ゴミの種類ごとに分別して袋に入れてエレベーターで搬出します。

これに苦労しましたね。。

2現場共これからの進行が楽しみですが、大工さん達がこの暑さで少々バテ気味です。

あんまり頑張り過ぎて熱中症になってもいけないので、無理をさせれませんが、工期もあるので難しい所ですね。。


新築の現場もイイ雰囲気です。



これは南側の軒下の写真ですが、杉の羽目板が本当に綺麗です。

白木の感じが本当に美しい。

写真を撮るのが下手なんでアレですが、実物はもっとイイです!

最近の住宅で、軒だけでこれだけ魅せられる家も中々無いだろうなあ。と自画自賛してます。

これちなみに白木のままに見えますが、ちゃんと塗装しています。

塗装ひとつとってもワンズスタイルならではのアイデアを出して、うまくこの雰囲気を出すことが出来ました。どうやって塗っているかは企業秘密です(笑)  ソンナ、タイシタコトデハナイガ・・・


久々の更新でしたので、小出しに色々書いてみました〜

次回の記事もお楽しみに!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        


松山市 リフォーム

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL