リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

松山市 新築一戸建て IJ様邸 耐力面材張り完了!

 自然派リフォーム・新築のワンズスタイルのブログです

HP担当!水口ブログはこちら

スタッフ募集中です!(詳しくはコチラ) 
=======================

ワンズスタイルの神野です。

今日もブログ読んでくださりどうもありがとうございます。

IJ様邸、ようやく耐力面材が貼り終わりました。



建物の形がはっきりしてきました。

次は外壁の防水紙を張ったり、サッシを入れたりといった作業になっていきます。

今回の耐力面材は1スパンで3.5倍という強度を誇るものを使用しています。

さらに面材そのものが優れた防火性能を持っております。

さらに透湿機能もありますので、壁の内部に湿気がたまらないので壁体内結露が起きにくい構造になっております。

よく使われる合板などですと湿気が抜けにくいので壁の内部で結露を起こす可能性もありますので、ワンズスタイルでは使用しません。

もちろん外壁の塗り壁も透湿する塗り壁を使います。

見た目だけではなく中身もワンズスタイルはこだわってますよ〜

/////////////////////////////////////////////////////////////////////


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        


松山市 リフォーム

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL