リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

松山市 ナチュラルマンションリフォーム パースで提案!

 自然派リフォーム・新築のワンズスタイルのブログです

HP担当!水口ブログはこちら

スタッフ募集中です!(詳しくはコチラ) 
=======================

ワンズスタイルの神野です。

今日もブログ読んでくださりどうもありがとうございます。

昨日はN様邸のマンションリフォームの打合せでした。

パースなどでオリジナルなインテリアを提案させていただきました。

最近は、徳野や水口など女性のコーディネータの声をうまく取り入れながら提案する事が多くなってきました。

やはり女性ならではの感性というものもあるので、ワンズスタイルとしても提案の幅が最近またひとつ広がってきたなあと実感しております。

N様への提案内容も中々好評でしたのでよかったよかったって感じですね。

という事で少しだけ提案したパースを紹介しますね。



こちらはオリジナル洗面台の提案です。

木とタイルと特殊形状のボウルをうまく組み合わせて提案しました




これは子供室の入口を可愛くしたいとの要望でしたので、N様の意見も組み入れて壁上部に瓦を配し、部屋の中にもうちとつ家があるような感じのインテリアを提案してみました。



寝室のインテリアも数パターン提案。

N様のご趣味でもあるミシンが使いやすく出来るようなものを考えてみました。



ミシン台を独立する案・・・



そのミシン台の感じも・・・


こういう風にインテリアをパースで表現すると判り易いですよね。

「住まいの試着」やっぱ大事だなあ と改めて想うのでした。


徳野も少しずつCADを実戦で使えるようになってきたし、良い流れになってきたなと思う今日この頃です。

正直に言えば、現場隊がもう一名くらい欲しい所ですが、ぜいたくいっちゃいかんですよね。。。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        


松山市 リフォーム

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL