リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

松前町 屋根リフォーム ガルバリウム

リフォーム 松山市 伊予郡 松前町 砥部町 伊予市 東温市で、 
自然素材リフォーム、新築を行っているワンズスタイル代表 神野和彦のブログです。
ワンズスタイルの詳しい情報はワンズスタイルのサイトでご覧ください

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

HP担当!水口ブログはこちら

スタッフ募集中です!(詳しくはコチラ) 


今日は天皇誕生日。

世間ではお休みの日ですが、ワンズスタイルはお仕事です。

年末の追込み仕事でとても休んでいられる状況ではありません!


そんなことで、今日はM様邸の屋根工事が本格的に開始!

今年中に屋根だけは仕上げなくてはなりません!

ガルバリウムの屋根に変身する予定です。

朝から僕も現場管理兼一作業員となって瓦の撤去をしていました。(こ、腰が・・・)

雨が少々心配だったので、一区画ずつ瓦をはいでは屋根下地の工事を行いました。

屋根リフォーム
こちらが施工前。

屋根下地補修中
屋根工事中。

左側が下地を直した状態で、真ん中が、瓦をはいで古い下地が出ている所。一番右は古い瓦の状態です。

対比になって分かりやすかったので写真に収めてみました。


雨養生

工事完了後、シート養生します。

思ったより仕事がすすみました。

明日には屋根下地工事は完了しそうです。

順調順調♪


しかし、プライベートで今日は大事件が勃発。
午後からは色々と大変でした。。(ちなみに僕自身の事件じゃないですよ)
皆さん、歳末は気が急ぎますが車の運転には気をつけましょうね。


ご相談依頼はこちらから


それとこちらのホームページ新築用HPへの第一歩を踏み出しました。
まずは、ワンズスタイルの新しい提案「ナチュラ」をフラッシュで紹介してみました。
興味がある方はみてくださ〜い


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑
施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


松山市住宅リフォーム 松前町住宅リフォーム 愛媛県住宅新築一戸建て

  
 
JUGEMテーマ:ビジネス
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL