リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

打合せ三昧! /松山市 リフォーム 新築一戸建て

リフォーム 松山市 伊予郡 松前町 砥部町 伊予市 東温市で、 
自然素材リフォーム、新築を行っているワンズスタイル代表 神野和彦のブログです。
ワンズスタイルの詳しい情報はワンズスタイルのサイトでご覧ください

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

HP担当!水口ブログはこちら

ホームページ更新しました!

土曜日は2件の打合せがありまして、充実した一日でした!

さらに新しくお問合せも1件あり、この時代に有難い事ですね。


午前中はI様邸新築工事の打ち合わせでした。

間取りはほぼ決定。
概略の仕様もほぼ決まりました。

終始和やかにお話できましたが、打合せ前日に急遽プラン変更しなければならなかったため、少々準備不足でしたが、イメージを伝える事は出来たと思います。

和モダンな感じになる予定です。


(最終形ではないですが、こんな雰囲気になりそうです)

I様、どうもありがとうございました。
お菓子までいただいて。。。(美味しかったです)


午後はT様邸マンションリフォームのご相談。

T様は、ずっと僕のブログを読んでいてくださったという事で僕もなんか嬉しい感じでした。

ご相談は3LDKを1LDKのワンスペースにするのと、壁面を全面収納にするといった内容です。

凄くシンプルなインテリアになりそうですね。

床は愛媛県産の杉を・・・ という事でした。

最近、建築の世界も地産地消の意識が広がってきた感じがありますね。

使うなら出来るだけ地元の材を。。 頼むなら地元の業者に。。

生活者の環境意識の高まりと共に、こういう流れが増えてくると思います。

小さな工務店には良い流れなんではないでしょうか?

しかし、最近はマンションのご相談が増えてきたな〜

マンションも普通にリフォームする時代になってきたのかな?

とにかく充実した一日でした!


話はコロっと変わりますが、スタッフを募集増員しようかな?と考えています。(まずはパートさんになる見込み・・。予定は未定ですが。)

そうなってくると現在の事務所では、ちょっと難しい面もあるので事務所移転も検討中。。。

「ワンズスタイルで働いてみたいな〜」と考えている方は、このブログを随時チェックしていてくださいね!
多分ブログで募集すると思いますので。


ご相談依頼はこちらから

/////////////////////////////////////////////////////////////////////


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑
施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


松山市住宅リフォーム 松前町住宅リフォーム 愛媛県住宅新築一戸建て
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL