リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

雨水利用をしましょう! /松山市 リフォーム

リフォーム 松山市 伊予郡 松前町 砥部町 伊予市 東温市で、 
自然素材リフォーム、新築を行っているワンズスタイル代表 神野和彦のブログです。
ワンズスタイルの詳しい情報はワンズスタイルのサイトでご覧ください

/////////////////////////////////////////////////////////////////////



めっちゃ暑いです。

正直夏バテしそう。。

今日は半日、日光の下にいたのですが、もう溶けちゃそうでした(笑)


さて、今日は愛媛県松山市の方にちょっとお得な情報を。

松山市にお住まいの皆さん、松山市に雨水利用助成制度があるのをご存知でしたか?

しかもその内容は雨水利用設備品の3分の2を補助するという内容。

[松山市雨水利用助成制度]

これはお得ですね〜

という事でこの夏に雨水設備を設置しませんか?

夏は庭木に水をあげたりするのには最適です。

下水道の地域では上水道の使用量が減るので、上下水道とも公共料金の節約になりますし。

なにしろECOでありますし、みんなが設置すると松山市の慢性的な水不足の問題にも一役買いますしね。

どうでしょうか?

ちなみに下にお奨めの雨水利用設備を載せていますが、これだと製品代が10万5800円ですので、助成金は約7万円です。

実質3万円ちょっとで雨水利用設備が購入できちゃうんですね。





お奨めです!

詳しくはワンズスタイルにお問合せください。
ブログHPから問合せできますよ)

ワンズスタイルでは雨水利用キャンペーン月間として、8月中にこちらを設置された方は、工事費無料とさせていただきますからお早めにお申込みくださいね〜
ちなみに先着10名様とさせていただきます!

※別途基礎工事が必要な場合、特殊な設置場所への施工は割増料金が必要になります。
※工事スケジュールはお客様のご都合に合わせられない場合があります。


詳しくはお問合せください

/////////////////////////////////////////////////////////////////////


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑
施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


松山市住宅リフォーム 松前町住宅リフォーム 愛媛県住宅新築一戸建て
コメント

十数年前、地球村の講演会をサポートして四国中を走り回っていたときに、香川で廃物のタンクを使って雨水を蓄えて利用する装置を地元の企業の方が作っていましたね‥‥。
廃物タンクなので、あまりかっこは良くなかったけど‥安かったですね。
 

  • ham
  • 2009/08/05 08:22

>hamさん

へ〜そんなのがあったんですか!
今度お会いした時、また聞かせてくださいね!

  • じんの@ワンズスタイル
  • 2009/08/06 00:06
トラックバック
この記事のトラックバックURL