リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

杉パネル・・・。劇的ビフォーアフターを見て・・・

愛媛県 松山市 伊予郡 松前町 砥部町 伊予市 東温市でこだわりの自然派住宅、店舗の新築 リフォームをしているワンズスタイル 代表取締役の神野和彦です!

今日「劇的ビフォーアフター」を最後の5分間位だけ見ました。

完成後の映像を流している最中だったのですが、「杉パネル」を活用したリフォームだったようです。

「おっ!これってウチでいつも使っているヤツじゃない〜」

と瞬間的に思いました。

この杉パネルは中々良いです。(愛媛では全然普及していませんが・・)

実はワンズスタイルの事務所テーブルもこれを利用して造っています。

で、今日は杉パネル特集〜〜(パチパチパチ〜)

杉あらわし天井
杉パネルの表し天井です。化粧梁も杉にしています

杉の天井
同じく杉パネルの天井。こちらの梁は松です。

杉は表し天井がよく似合いますね〜

杉の無垢床
杉パネルの床。36ミリも厚みがあるので足元も暖かいですよ〜

杉飾り棚
杉パネルで飾り棚や窓台を作りました。

杉無垢建具
杉パネルの扉。プラネットカラーで古色仕上げにしています。

杉Jパネルで引戸
杉パネルの引戸。扉用の特注品です。これもプラネットのクリアー仕上。

杉Jパネルで机
杉パネルで造り付けの机を作りました。

杉Jパネルの収納棚
収納内の棚板に杉パネルを使いました。強度もあります!

壁はモイス。杉だけで作るより収納内は調湿、消臭機能に優れたモイスを組み合わせるのがお薦めです。

杉Jパネルの軒天
軒天に杉パネルを使用。化粧梁との組合せでお洒落な感じになりました。

う〜ん、やっぱいいなコレ。

杉の木目は温かみがありますからね。

でも、こうやって写真を並べて見てたら僕も匠になれるかも?って思いますね(笑)

今日のビフォーアフターみたいに杉パネルを活用した家作りに興味がある方はワンズスタイルホームページからご連絡くださいね〜


現在、掲載記念として愛媛県中予地区の方限定になりますが、無料で「えひめリフォームブック2010」をお送りしていますので、ぜひご活用ください。
ワンズスタイルのホームページよりお申込みできます。
よろしければどうぞ。


リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑
施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


松山市住宅リフォーム 松前町住宅リフォーム 愛媛県住宅新築一戸建て
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL