リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

無垢フローリング&エコ塗り壁材

リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑
施工事例が追加されました!

************************************

今日もM様邸。。

床の塗装です。

プラネットシリーズのグロスクリアーオイルを塗りました。
キッチン前だけ、水に強い下塗りオイル+グロスクリアです。

仕様場所に応じ柔軟に仕様を変えていきます。
コストの問題も絡んでくるので、過剰設計にならないように。。。

木目が若干際立ってきて雰囲気良くなりましたね。


(廊下)


(リビング)

杉の建具も良い感じに仕上がりました!

杉無垢建具

無垢なので多少反りとかの問題もありますが、それを超える「味」があります。
この建具は梅雨時にもう一度調整する予定です。(無垢は湿気を含むことで変形する可能性があるため)

お客様も
チルチンびとみたいなリビングになってきたな〜(笑)

と言われていました♪


さらに今日はもう一話題。(これは必見情報かも?)
現場の段取りした後、直行便でNSJの臨時研究会のため、新居浜まで走っていました。

そこで、またまた出来ましたよ〜NSJ推奨の新素材!

まさにエコ、省エネにふさわしい材料です。

それは塗り壁の材料なのですが、遮熱、断熱効果があり、しかも蓄熱もしないため非常に断熱効果が高い!

また詳しい情報は今後伝えていきますが、これでワンズスタイルが水面下でしたためていた独自の「ハイブリッド断熱」構想が現実のものになりそうです。

ダブル断熱を超える「ハイブリッド断熱
これは凄いですよ〜

特筆すべきはリフォームにも全然利用出来る点。
これから暖かくなってきて外壁塗装には適切な季節になるので、外壁塗替えを考えられている方は是非、お声掛けくださいね!

遮熱断熱効果抜群のエコ断熱塗り壁材。
外壁に使うと夏場の遮熱効果に絶大。。。 内壁に使うと冬場の暖房効率がかなり上がります。
まさにエコリフォームですね。

間に合えば今度の内覧会でもご紹介したいと思います。
皆さんお楽しみに〜!

ホームページ更新しました愛媛県松山市/松前町で住宅リフォームのワンズスタイルひらめき

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


松山市住宅リフォーム 松前町住宅リフォーム 愛媛県住宅新築一戸建て
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL