リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

ウッドフェンス〜 /松山市エクステリアリフォーム

リフォーム 松山市 住宅
↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑
すっぴんクロスのページが追加されました!

ワンズスタイルのホームページすっぴんクロスのページを追加しました。


昨日、今日とウッドフェンス工事をしておりました〜

元々は白いスチール製のフェンスだったのですが、新しくテラスを作った事で既存のフェンスが低くて危険という事でフェンスのリフォームを。
今回はイメージを変えてウッドフェンスにする事になりました。

そして今日は午後から雨が降るという事でスピードを上げて・・・
もちろん僕も現場作業員と化していました。。。
みかけより結構器用に作業出来るんですよ。。。。

ウッドフェンス
柱はアルミ製です。ちょっとした裏技で新しい柱をローコストで建てています。

ウッドフェンス施工中
アルミの柱に板材を貼っていきます。
板材は軽量で腐りにくい木「ウエスタンレッドシダー」です。
塗装には天然素材100%の「プラネットカラー」を使いました。

ウッドフェンス
少しずつ形になっていきます

ウッドフェンス全景
ウッドフェンス全景
とりあえず完成。(塗装補修が残っていますが。。)

これにミニバラを栽培されるらしいので、また雰囲気が変わるでしょうね〜

エクステリア工事もワンズスタイルでよろしく〜


ホームページ更新しました愛媛県松山市/松前町で住宅リフォームのワンズスタイルひらめき

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


松山市住宅リフォーム 松前町住宅リフォーム 愛媛県住宅新築
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL