リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

古材のリフォーム

神野和彦ワンズスタイルの神野和彦です。LOHASな住まい創りをしています。
ワンズスタイルへの問い合わせ・資料請求は下記よりお願いします。

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

僕は古材施工技術士というあまり聞き慣れない資格を持っています。

古材を取り扱うのはやはり新材とは少し違った部分もあるので、その専門知識を有しているという証であると思ってください。

しかし思うのは古材をインテリアに使うと部屋のイメージが随分変わります。

特に今アンティーク調とかラフなアジアンテイストを好まれる女性の方が多いので今後古材の需要はもっと伸びていくのではないでしょうか?

古材

古材取付中。。。

古材ライフ
するとこんな感じになります。

いいでしょ〜?

古材を扱っている工務店は結構あまりないので松山市、松前町周辺でリフォームをお考えの方はぜひお声をかけてくださいね〜

カッコ良く仕上げますよ!


ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから
  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ

愛媛県で家作りするならワンズスタイルで。新築、リフォーム、リノベーション
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL