リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

マンションリフォームの現調

神野和彦ワンズスタイルの神野和彦です。LOHASな住まい創りをしています。
ワンズスタイルへの問い合わせ・資料請求は下記よりお願いします。

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

マンションリフォームのご依頼で現地調査+ご意向のお伺いにいってきました。

雰囲気的に素朴で自然なインテリアを好まれたいるようでした。

イメージは「come home」!
Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)

以前、「古材のある生活写真コンテスト」で大賞をとったU様邸の奥様もこの「come home」のイメージで・・と言われていました。
あの時のような打合せになっていくのかな〜?

良いプランを考えたいと思います!

実はマンションでの自然素材リフォームは愛媛県などの田舎の方では中々手掛けている業者は中々いません。
自然素材を希望される方はまず無垢フローリングを使用されますがマンションの場合これが結構難しいのです。
でもワンズスタイルならその問題もクリアーできます。
自然素材に特化しているワンズスタイルはそれを使うための勉強や研究を常日頃NSJのメンバー達と共にしています

例えば今回のマンションリフォームであればNSJの神奈川県川崎支部のリフォームプロさんのその卓越したマンションLOHASリフォームのノウハウも活用できたりもします。

NSJのとんがった活動と志が自分の会社にも多いに役立っているのを最近大きく感じます。

マンションリフォームのご相談もどんどんしてきてくださいね〜

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから
  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ

愛媛県で家作りするならワンズスタイルで。新築、リフォーム、リノベーション
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL