リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

伐採しました〜

神野和彦ワンズスタイルの神野和彦です。LOHASな住まい創りをしています。
ワンズスタイルへの問い合わせ・資料請求は下記よりお願いします。

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

10月から始まるK様のリフォーム&増築工事のため、庭木を全て伐採しました〜

木が無くなっただけですっきりしましたね〜


(伐採前)


(伐採後)


こちらのリフォームも見所満載です!
皆さん工事が始まればチョコチョコと紹介しますのでお楽しみに〜

今回のコンセプトは南欧風+塗り壁の家 です。

外観は予算の関係上大きくは変えられないけどリフォームの都合1階の2面は塗り壁になる予定です。
しかも「外張り断熱+塗り壁リフォーム」ですので見た目も一新するはずです。
(詳しくはこちらの記事で・・・http://blog.ones-style.com/?eid=640411
これは断熱材ですっぽりと家を包んでしまう外断熱に塗り壁を施すリフォーム方法で愛媛県松山市方面ではワンズスタイルだけしか行っていない特殊な工法です。
元々環境先進国ドイツで出来た工法ですが、見た目、機能共に大きなメリットがあります。
日本ではまだまだ普及していない工法で馴染みは薄いですが、諸外国では結構ポピュラーな工法です。
外断熱に関しては日本は後進国と言わざるを得ないかもしれません。

そして内装も1階居室の壁は全て本物の塗り壁「はいから小町」です

しかも床もパインの無垢ですし、接着剤にまでこだわった無添加仕様の家になります。
奥様のご要望でもある「綺麗な空気感」も実感いただける空間になると思います。
本物にこだわった奥様のご要望になんとか応えていきたいと思います。

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから
  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ

愛媛県で家作りするならワンズスタイルで。新築、リフォーム、リノベーション
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL