リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

今年は縁起がいいのかな?

今年に入ってから、連日のようにお問合せ、ご相談が多数来ています。

やっぱ年男だから今年は縁起がいいのかな?

でも、うまくスケジュール調整しないと3月〜4月当りは大変なことになりそうです。
昨年からの話だけでも、スケジュールが詰まりそうな感じだったのですが、さらに濃密になりそうな予感。
このまま行くともしかしたらかなり前倒しに人員を補充しないといけないかも・・・??

ただ今うまく行っている秘訣はどうも我が子にありそうなので、子供との時間はなるべく削りたくないんです。
昨年末からプライベートな時間を多くし、子供とのコミュニケーションの時間を多く割くようにしだしてから、公私共凄く良い感じになっています。
子供は僕の「福の神」なのかも?

実は昨年は人間関係にも色々あって悩むことも多かったのですが、今年に入ってからはそんな事も気にせず仕事をする事が出来だしました。
今年は新しい人間関係も作っていけそうなので、公私共充実できそうです。

周りにいる人間や付き合っている人達で自分も変わるし、運気も変わると思います。
冷たいようですが悪い人間関係は断ち切る事もしていかないとダメかなと。
そして今まで出不精だった僕ですが、今年はもう少し外に出ていこうかなと。
もっと視野を広げて良い人間関係を広げていきたい。
先日もHさんに色々力を貸していただいて話を進めている物件があります。
結局、自分の力だけでできることなんてたかが知れているんですよね。


健康面でも座禅でお世話になっているM先生のアドバイスを受けてちょっと肉体改造に取り組もうと思っています。
まあ、腰痛持ちなので無理は禁物ですが・・・

そうそう、先日の和尚の誕生パーティは盛り上がりましたよ!

(誕生日ケーキ。ルフランルフランのケーキは美味かった・・)

(和尚はビッキーのプレゼントの被り物を・・・。坊主に温かいでしょうという優しさらしいが・・・)

座禅は自分の数少ない自分個人だけでいられるプライベートの場所。
今年も週一回は瞑想にふけますよ〜


今年は会社も大きく変貌しそうですが、自分個人も大きく変われそうな気がします。
2008年は僕の人生の大きなターニングポイントになりそうです。


ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************




  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL