リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

年明けは仕事がたっぷりです・

年明けは仕事がたっぷりです・・・。
書類整理からプラン作り、見積り、資金計画等・・・


最近、新築や大型リフォームのお客様からの問合せが非常に多いですが、みんな目的は「本物の自然素材」か「グラスウールを使わない断熱工法」に興味があるようです。

自然素材はカラダにも優しくて、環境にも優しい。
そして断熱も環境に優しく高性能なものを使うことで、これまた環境にもカラダにも優しい。

100%という訳ではありませんが、ワンズスタイルは建材選定時に出来るだけ環境負荷を考えて選んでいます。
そうすると不思議と自然素材に行き着きます。
さらにコスト高を抑えるための研究もNSJなどでの情報交換などでしています。
まだまだですが、お客様の幸せのためにもっと頑張ろうと思います。


ですので、とにかく「本物」にこだわるワンズスタイルですから、間違ってもローコスト系のハウスメーカーと比べられる事はありません。
連絡してくださるお客様もそれだけ勉強されてこだわっているという事ですね。

今年は新築着工戸数を3棟と決めてやってみようかと思っています。
それ以上やるとどうしても仕事が雑になりそうなので・・・

良いものを丁寧に・・・
これが一番ですね!


ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************




  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL