リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

ご無沙汰です。

目指せ!!BEST10復活!↓↓

↑↑↑まずはこれを押してから読んでね!1日1回クリックしてね!


皆様ご無沙汰です・・
しばらくぶりのブログ更新です。。。

プライベートで色々あったもので、更新できずにいました。
また再開しますのでヨロシクです!

たまっていた分色々書くことがありますが、まあぼちぼちと。。。

昨日は衣山の○ーパスマンションのリフォーム工事でした。
床のカーペットが傷んできたので、張り替えたいという事。
僕のお奨めは無垢フローリングですが、お客様がカーペットがお好きと言うことでカーペットの張替えを。

ちなみにワンズスタイルはマンションの管理組合からよく指導されるLL45相当の遮音規定を満足する無垢フローリング工法を持っています。
マンションだから無垢フローリングは無理ね
とあきらめていた皆様、あきらめずに出来る方法がありますのでぜひお問い合わせを!

横道にそれました。。
話を元に戻しますね〜


まず床をはがして・・・


パネルカーペットを敷き詰めていきます・・・
(メンテナンスまでを考えるとカーペットはパネル式がお奨めですね)


出来ました!

ちなみに○ーパスマンションは、通常床と壁の境に取り付ける幅木が付いていない事が多いです。
今回は、人の移動頻度の多い場所に幅木を追加しました。(後の工程の関係もあり・・)

奥様からも
全然変わりましたね〜♪
と好評でした〜

さらに同じマンションのご近所様でカーペットを張り替えたい方がいらっしゃるとの事。こんな風につながっていくと嬉しいですね〜

次は壁の珪藻土塗りです。
もちろん「はいから小町
またもうひとつイメージが変わると思いますよ〜

またその様子は次回で・・・
マンションリフォームもワンズスタイルにお任せあれ〜

さあブログこれからパワーアップして更新しますのでヨロシク!

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************




  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL