リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

リフォームも色々&ごろ寝フローリング

ベスト10落ちました〜(泣)↓↓

↑↑↑まずはこれを押してから読んでね!1日1回クリックしてね!


リフォームと言っても範囲が広すぎて一般の方は分かりにくいようです。
僕が思うにリフォーム工事といっても大まかに言って3種類あると思う。

ひとつは「リペア工事
これはいわゆる修理、修繕の類ですね。
正直、あんまりワンズスタイルは手を出していない分野です。
OB客さんからの依頼でやる位ですかね、実際は。

ふたつ目は「リフレッシュ工事
これは、クロスや塗装等の仕上げやキッチンなどの設備を更新して美しくすること。
一番思いつき易いのはこのタイプですね。
長年家に住んでいるとどうしても内装や外装が汚く、傷んできます。
やはり、定期的に手を入れてやることが必要です。
最近は、クロスの壁を塗り壁に!というような要望が多くなってきたように思います。

みっつ目は「リモデル工事
これはライフスタイルの移り変わりなどから、自分の生活をより良くランクアップさせるためのリフォーム。
リフレッシュ工事に加え、間取り変更や構造の補強等もする全く別のスタイルを提案する工事です。
テレビでやってたビフォー&アフターはこの類のものですね。
仕事をやっていても一番楽しいのはこういった仕事ですよね。「腕が鳴る」といった感じでしょうか。

この3つの他にもマンションや投資物件などでは、「リノベーション」という考え方もあります。
やる事はほぼ「リモデル工事」と似たようなものですが、目的は主に資産価値を上げるとか言ったもので、不動産販売や賃貸などのビジネス要素を含んだ考えが多いやり方です。

実際は、「リフレッシュ工事」のご要望が多いでしょうか?
床、壁、天井を綺麗にしただけで全然雰囲気が変わりますし、予算に応じて部位別、部屋別に工事することが出来ます。

その中でも一番お奨めなのは、床のフローリング工事です。
築10年〜20年位の家は合板フローリングが多いですが、これを無垢のフローリングに変えるだけで全然違う部屋になります。


(ビフォー)


(アフター)

実は壁から触られる方が多いのですが、僕のお奨めは床の張替えです。(上の写真も同じ部屋とは思えないでしょう?)
無垢にすると見た目の印象もまるっきり変わるし、足触りも最高です!
もちろん本物の木ですから木から発散するフィトンチッド効果も期待できますし、部屋の湿度調整もしてくれます。

やはり常に肌が触れる床をひとつ重要視してほしいですね!

ワンズスタイルが扱う「ごろ寝フローリング」は無添加なものばかりです。
漂白剤や防虫、防カビ剤も一切使っていません
小さなお子様がいるご家庭でも安心です。
名前の通り「ごろ寝」が出来るフローリングです。

ごろ寝フローリングは、ヒノキ、ナラ、カバなどがあります。ご要望によっては、クリ、カリン、チーク、ウオルナットなどもご用意できます。
その他にも無垢のフローリングは多種多様に扱っていますのでご相談くださいね。

先般「ごろ寝フローリング」のカタログが完成したので、欲しい方は資料請求してくださいね!もちろん無料です。
その他の資料で、ごろ寝フローリングとお書きください。

そしてカタログ完成記念として「ごろ寝フローリング」を採用された方のうち先着5名様に限り、通常価格より大幅にお安く提供いたします。

詳しくはお問合せください。

メルマガ会員の方は次回メルマガでお教えしますね!


ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************




  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL