リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

LOHASなリフォームならワンズスタイルで!!

ベスト10落ちました〜(泣)↓↓

↑↑↑まずはこれを押してから読んでね!1日1回クリックしてね!


大工さんの自宅図面描いていました〜。
自宅+作業場です。

住宅兼倉庫

こんな図面作成も含めて、一日の間に色んな作業を並行してやっていますが仕事量としてはちょうどいいのかも。
この調子で年末分の仕事までまとめて決めていけたら嬉しいんですけどね〜。
皆さんご協力くださいね〜。
LOHASなリフォームならワンズスタイルに頼むのが一番ですよ〜

それとメルマガ読者の方はお分かりの通り、10月はお得な特典も用意しているので見逃せません。
お早めにお声掛けをしてくださいね。10月はあと20日しかないですよ〜
(メルマガ読者希望の方は、こちらから「メルマガ希望」と書いて申し込みくださいね)

最近、マンションリフォームに縁があるのか、ちょくちょく声をかけてもらっています。
マンションと言えばどこを見ても新建材の塊のような内装ばかりですが、ワンズスタイルにお声をかけてもらうとLOHASなマンションに早変わりしますよ〜。

マンションリフォーム
マンションもこんな感じになればカッコいいですよね〜。

さらに洗面台もメキシコシンクなんかにすると雰囲気出ますね〜


間仕切壁とかにこんなステンドグラスをはめてもカッコいいですよ!


ワンズスタイルのリフォームはやっぱりOne's Style(たったひとつしかない自分だけのスタイル)じゃないといけませんよね〜

空気が綺麗で見た目もかっこよくしたい方!ぜひワンズスタイルをご用命くださいね!

こちらも2日に1種類ずつ位足していってますので、時々チェックを!

mixiでみんなを真似て足あと帳などを作ってみました。。。コメントなどいただけると嬉しいですね。

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ
コメント

こんにちは。
毎日楽しみにブログを拝見させていただいております。
私は現在、インテリアコーディネーターを目指して、勉強をしている者でございます。。
将来は、ワンズスタイルさんのような、人と環境に優しい住空間づくりに関われるような会社に、就職できればいいなぁと、夢見ております^^;
ブログ、色々と勉強になります。
これからも楽しみにしてますね♪

  • さとか
  • 2007/10/11 21:00

>さとかさん
返事が遅くなってしまって。。
インテリアコーディネータですか〜。頑張って勉強してくださいね。
さとかさんのような志のある方がどんどん増えていくと世の中も変わっていくかもしれませんね!
ワンズスタイルがスタッフ募集する時は応募してくださいね(笑)

トラックバック
この記事のトラックバックURL