リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

マンションLOHASリフォーム

参加中!↓↓

↑↑↑まずはこれを押してね!1日1クリック!


今、分譲マンションのリフォームをしているのですが、一戸建てとちがい材料の搬入や搬出など大変です。
鍵を持っていないとエントランスからでたらもう入れなくなるし、工事車両を置く場所もありません。

普段圧倒的に一戸建てが多いですから、このようにマンションの工事をすると面食らうこともあります。

でも最近気付いたのは、多くの方がマンションは遮音規定のため無垢のフローリングは採用出来ないと思われているという事。
でも実際は出来ます。
状況によっては納まり上細工をしないといけないケースもありますが、合板の直張フロアで泣く泣く我慢していた方も多いのではないかと思います。

これからはマンションも自然素材でリフォームしていきたいものですね。
マンションLOHASリフォームどんどん承りますので遠慮せずに連絡してくださいね!

マンションLOHASリフォーム」の仕様は

★床:無垢フローリング(もちろんLL45認定工法♪)


(写真:桧フローリング)


★壁・天井:すっぴんクロス or はいから小町

(写真:すっぴんクロス)
(写真:はいから小町)


★建具:無垢パインドア or オーダー建具

ワンズスタイルオリジナル建具
(写真:ワンズスタイルデザイン建具)
パイン無垢建具(パイン無垢建具)


★キッチン:TEAM7 or オリジナル天然木キッチン

TEAM7キッチン
(写真:TEAM7キッチン)
パインキッチン(写真:パインキッチン)


ワンズスタイルが全国フォトコンテストで大賞を受賞したこの事例のようにアクセントに古材をあしらってもいいし。

古材のある生活 写真コンテスト 大賞作品
(写真:古材のある生活 写真コンテスト 大賞作品)

もうこうなればリフォームというかリノベーションですかね。

ある意味マンションはラーメン構造で広くオープンな構造になっているので、スケルトンリフォームを実施すれば大幅にイメージが変わると思います。木造のようにこの柱は退けれないとか考えなくてすむので、おもしろい仕上げも出来ます。

マンションも深呼吸できる空間にしていきましょう!

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ブログTOPへ
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL