リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

営業がいないけどいる。

参加中!↓↓

↑↑↑まずはこれを押してね!1日1クリック!


久しぶりにカラオケでも行きたいな〜
そんな事をちょっと思ったりする今日この頃。
多分リフレッシュしたいんでしょうね〜。
仕事仕事仕事でアイデア貧困になっているかも?
今日もある新築プランを考えていたんだけど、どうも納得行くものにならない。
スランプかも?

だからリフレッシュを!

まあ叶わぬ願いですが。
ちなみに歌はかなり下手です・・・。かなりの音痴です・・・。


さて
営業のいないワンズスタイルですが、実は営業がいます。
それはお客様です。

Mさんはいつも色んな話を見つけてくれますし、仕事についてもよくアドバイスいただきます。
Hさんも色んなところで僕のことを紹介してくれているみたいです。

MさんもHさんもいつもワンズスタイルの事を応援してくれているのが凄く分かるので嬉しいです。
その期待に僕も応えなきゃ!

やっぱりお客さんからの紹介って言うのは信頼性がありますよね。
紹介するという事はそれだけ満足度が高いという事ですから。


それともう一人営業がいます。

それはこのブログです。
最近、認知度が上がったのかブログからご相談資料請求される方がかなり多いです。

でも最近新築希望の方の問合せが圧倒的に多いのですが、リフォームの方も気軽に声掛けてくださいね〜。
どこにも出来ないオンリーワンなリフォームをやってますよ〜。

正直このブログは最近は営業用なのか、自分の日記なのか微妙な位置づけですが結構人気みたいです。
いつも寝る前に書いているので仕事やらプライベートやらです。
でも口で伝えにくいことを文章で伝えられるからブログはいいですよね。
口下手で人見知りな僕にはもってこいです。

でも大体毎日100人前後の方が見られていますが不思議とブログランキングは上がりませんね。
単純計算で考えるともっともっと上の順位でもよさそうなんですが。。。
皆さん、ランキングをクリックせずに立ち去っていませんか?
僕を助けると思って少しだけランキングにご協力をお願いしま〜す

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

ブログTOPへ



  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら
コメント

ブログ「毎日更新」頑張って下さい。。
応援してますよ〜

  • 2007/09/17 18:51

>Mさん
毎日更新・・・がんばりま〜す。
これからも応援ヨロシクです。

 訪問ありがとうございました。
家についての考え方、同感の点が多いです。
 もう消費財としての建築から脱すべき時代ですね。


ランキング、そう気にすることもありませんが、トラックバックを出来るだけ送信しておくのも意味があると思います。

トラックバック
この記事のトラックバックURL