リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

仕事って固まってくるよね。

参加中!→←まずはこれを押してね!1日1クリック!

仕事って固まってくるよね。
何か知らんけどもうバタバタ。
ただでさえ月末は色々やることがあるのに。。。
今日も2件の現地調査と1件のプランニング依頼。。。
まだ依頼されて出来ていない見積もりなどもあるし。。。

9月にも見積依頼がもう既に2件待っているので一個一個しないと大変だ・・・。
ワンズスタイル一本釣りの方の仕事で手一杯な感じなので、相見積の依頼は基本的に今は無理ですので基本的にお待ちいただくかお断りしています。

もうこのブログをお読みの方はワンズスタイルの行う住まい創りは他では実現困難なことが分かっているので、相見積をされる方はほとんどいませんし、金額を比べるのであればやっても無駄です。
理由はこのブログを読み返していただくと分かると思います

しかし仕事が無い時は全然ないのに、依頼される時はごそっと来るんだよね〜。これ、どうにか出来ないかな?(嬉しい話ではあるが・・・)
今後の課題にしていこう。

という事で新築、リフォームのご相談はご予約をこちらからお願いします。
受付順、工事希望時期等を考えながら打合せ日時の調整をしていきたいと思います。
申し訳ありませんがワンズスタイルへご依頼希望の方は早めにご連絡をお願いします<(_ _)>

先行相談予約された方はワンズスタイルも掲載された「えひめリフォームブック2008」を無料でプレゼントします。(5名様まで)


資料請求は順次受け付けておりますので、こちらから請求してくださいね。
ちなみに資料請求しても訪問したり電話かけたりしないのでご安心を!
逆に実際にご相談したい時必ず連絡してくださいね。
他の住宅屋さんみたく資料請求したら営業しにくるだろうと思っている方がいるみたいですが、絶対に依頼無しに営業したりしません

では今後もワンズスタイルをよろしくお願いしますね〜

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************

ご相談・お問合せはこちらから 資料請求はこちらから

ブログTOPへ


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら
コメント

まとまって来ますよね。
私も先程お断りしたところです(泣)
ニートみたいに過ごしてた月もあるし、今みたく断らないといけないような忙しさの月もありますね。
(ニートはさすがにワンズさんは無いでしょうけれど☆)
ありがたいですね。
頑張りましょうね〜♪

  • あや
  • 2007/08/31 12:17

>あやさん
そうなんですよ〜まとまってくるんです。
僕もニートみたいな時ありますよ(笑)

がんばりま〜す

トラックバック
この記事のトラックバックURL