リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

高橋氏

ブログTOPへ

参加中!→←まずはこれを押してね!

先日、SHIP社の高橋氏と話をした時、現在新築の話が○○件問合せ来てるんですよ〜、という話をしてたらかなりビックリされてました。
大手のハウスメーカーならいざ知らず、こんなに小っこい工務店にそんなに問合せが来ることがかなり凄いらしいです。
実際普通の町の工務店はほとんどが縁故です。
しかも広告でも出しているならいざ知らす。。。
広告と言えばこのブログくらい。。。
でもこのブログも僕が思いつくことを言いたい放題書いているだけ。。。

こんなブログで共感してくれるんだから不思議だよなあ。

しかし、問合せをいただいている方にも結局追客出来ていないのが現実です。
正直問合せしてくれたからと言って家まで押しかける気も無い。
そういう事自体嫌いだし、来られる人も嫌だと思う。。。
でも、来てくれるのを待ってくれている人もいるかもしれないので、僕のやり方が一概に正しいとも言えないですよね。。。

なので、実際に本当に話をしてみたい方は連絡を下さい。
ご相談に乗らせていただきます。

実はお客様の名簿も結構あるんですけど。。。あまり活用していないのが現実。
はたから見たら商売する気あるのか! と言われそう・・・。
このブログを読まれている方の中にもワンズスタイルのアンケートとかに記入された方も多いと思います。
でも恐らくその後僕から電話がかかってきたとか、訪問されたとか言う方はいないと思います。
そりゃそうですよね。そんな事をしていないんだから。。。

直接出向いて来られたり、会いたいと言ってくれた方は真剣な方が多いので、どうしてもそちらの方が優先になってしまいます。
結局、他の方に営業をする時間が取れないだけかもしれません。。。

冒頭の話に戻りますが、(意図していない内容を書いてしまいました・・・)
愛媛で健康住宅ならワンズスタイル!というイメージになる日も近いかもしれませんね!
と高橋氏は言っておりましたが。。。果たしてどうせしょう?
僕には未来は分かりません。

高橋氏と話していると人間の熱さが伝わるのでなんかやる気が出てくるんですよね〜。
僕も彼のような熱さが伝わる人間になりたいですね。
彼とは創業立上げ時からの付合いなんで何かこう親近感というか何ともいえない感覚があるんでうよね〜。

まあ思えば、まだサラリーマンで、これから独立しようかな〜って考えている頃の僕に営業をかけてくるんだからある意味凄いですね!彼は。
でも全く嫌味がないのがいいところ。
好きですね高橋氏のような方は。
僕の全国にある色んなネットワークはある意味彼によるところが大きい。
そういう意味でもありがたいね!

高橋さん、たまには愛媛に遊びに来てね〜。まってるよ〜

PS.ブログランキングが急上昇中です!皆さんの応援を感じます!
  ですがもっともっと上を目指します!応援のクリックお願いしま〜す

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************



  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら
コメント

嬉しいコメント感謝です!!
でも、全て本音です。
本気で取り組んでいらっしゃるからこそ、
出ている成果なんだと感じました!!

私もコツコツ!!カツカツ!!をさらにバージョンアップ
してこれからも尽力してゆきますので、愛媛に行く際には
宜しくお願いします!!


>SHIP高橋さん
本気でやっていく事が大切ですよね!
どこまでも信念を持ってやっていきたいと思います。

今後ともよろしくで〜す
愛媛にも遊びに来てよ〜

  • じんの@ワンズスタイル
  • 2007/07/26 16:05
トラックバック
この記事のトラックバックURL