リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

やる事多すぎ?&蚊取り

ブログTOPへ

参加中!→

会計業務、決算業務。。。
プラン作成、見積業務。。。
支払い処理。。。
今期の事業計画。。。
現場の施工計画に段取り、打合せ。。。
新規のお客様との打合せ。。。
新技術、新商品の開発。。。
ワークショップ事業のシステム化。。。
販売促進計画の立案。。。
会社エントランスの改変計画。。。
新商品、新事業の導入検討。。。


今これ全部一人でやってます。
頭の中ぐちゃぐちゃです。はっきり言ってテンパッてるかも?
したがって気ばかりあせって仕事のスピードは上がっていません。。。
おまけに2件程まだ現地調査の依頼が残っています。
いつ行けるか予定が立たないので返事を待ってもらっています。

この時期は年間通して一番忙しい時期かもしれません。
色んな意味で。
ネコの手でも借りたいとはまさにこの事を言うんだろう。

特にプラン創りは感性というかヒラメキの部分が多いのでモチベーションをかなり上げておかないと意外と前に進まない。時間だけ過ぎていくというパターンがほとんどだ。

まだ思案中ではありますが、雇用の検討もしています。
事務処理能力のある方や、現場からお客様対応までオールマイティに動ける人材も欲しいと思っています。
冒頭に書いたとおり他の検討事項、仕事ががかなり残っているのでまだじっくり考えれていないのではありますが。。。
落ち着いたらまじめに考えます。
ワンズスタイルに興味を持たれている方はブログで動向を見守りください。

そんな感じで最近、見積提出も遅れがちです。。。ご迷惑をおかけしているのに何の文句も言わずに待ってくださるお客様方には本当に感謝しております。
このお返しは大満足の施工で御返ししますのでご期待くださいね。

PS
蚊取り線香は風情があるねえ。
でも昔ながらの除虫菊の蚊取り線香は今ほとんどありません。
農薬を焚く蚊取り線香は使うのはやめた方がいいですよ。。。
ちなみに電気の蚊取りマットもかなりカラダに悪いですからね。
うちはこれ使ってます。


シックハウスは建材からだけじゃなく、こんなモノが原因になる事もあるんですよ。化学品まみれから少しずつ脱却していきたいですね。

******************************
四国人気ブログランキングに参加中。クリックして順位アップに
ご協力お願いします〜

******************************


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら


まどりむはこちら

ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL