リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

強力な応援者

****************************************
↓↓↓↓四国人気ランキングにクリック投票お願いしま〜す↓↓↓↓
←クリックしてね〜!(色んなブログが見れますよ〜)

****************************************

ワンズスタイルの廻りには非常に強力な応援者がたくさんいます。
その中でもよく協力してくれるのがMさん。
Mさんは元々お庭周りのお仕事をさせていただいたお客様なのですが、今でも頻繁にワンズスタイルに寄ってくださります。
時には一緒に遊びに行ったりもします。

そんなMさんがまたワンズスタイルに寄ってくださりました。
Mさんはいつも顧客の視点で意見を言ってくださるので非常にありがたい存在なのです。
今、僕が業務上悩んでいることを打ち明けたら色々意見を言ってくださりました。
このように後ろから背中を押してもらえるとやる気がみなぎってきます。

Mさんの期待にも応えるよう頑張ります!
実際、Mさんは今までもたくさんお仕事を紹介していただいているので、まるでワンズスタイルの営業さんみたいですね。
もし廻りに家を建てたり、リフォームをしたりする人がいたら紹介しますからね!
と言ってくださります。

ワンズスタイルのやっている事、僕の人間性に共感してくださるからこそこんな言葉が出るんだと思います。

こういうMさんみたいな方がどんどん増えてくれると嬉しいですね。
ワンズスタイルの創る住まいは人を「幸せ」に出来る住まいだと思います。
最近、いろんな方の期待を背中に感じるのでもっともっと頑張りたいと思います!

Mさん今日はどうもありがとうございました。
スカイプでの連絡も待ってますよ〜


しかし、決算業務もしないといけないし通常業務もしないといけない。先の仕事の営業も必要だし・・・。
時間が足りません。

真剣に人員問題と業務の効率化を考えていかないといけないな・・・


***************************
ここまで読まれた方はこちらへ協力お願いしま〜す。
四国人気ブログランキング

***************************


まどりむはこちら



  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら



ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com
 
コメント

神野さんの人柄で人と人が繋がっているんですね。
私も応援してますよっ!(役には立ってないケド)

先日教えてくださった「民家の甲子園」の案内を高校にしました。
写真部の先生もご存知でしたので、あとのことは顧問の先生&学校にお任せしました。

  • no-ko
  • 2007/06/07 18:02

>no-koさん
応援ありがとうございま〜す
今週は座禅行けなかったので来週は絶対行きますからね!

「民家の甲子園」頑張ってくださ〜い

トラックバック
この記事のトラックバックURL