リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

情熱。想い。実直。

****************************************
↓↓↓↓四国人気ランキングにクリック投票お願いしま〜す↓↓↓↓
←クリックしてね〜!(色んなブログが見れますよ〜)

****************************************


情熱。
想い。
実直。
そして愛情。


これがあればきっと世の中に認められるはず!
情熱があれば出来そうにないことも出来ることもある。
想いがあればきっと人にも伝わる。
色々考えても結局実直にやるしかない。
愛情を持って接すればきっと理解してくれる。

損得勘定だけじゃ事業なんて出来ないし、金儲けに走って金を儲けてもただそれだけの事。

どうせ1回きりの人生なんだから精一杯生きてやろう!

今までは家族を巻き込んで・・的な気持ちもあったけど、世の中のためになる事をしているんだからそんなに考える事もないか〜と気持ちを切り替えた!
罪悪感を持ってたって何の意味もないしね。
常に前向きに!

きっとそのうち理解してくれるさ!

さあ、大海原に出航です。
100人のうち96人が反対することをしてみせます。
ほんの僅かな理解者しかいないのは正直精神的にキツイですが、理解を求めていては全てが終わってしまう。
1ヶ月、2ヶ月の遅れが命取りです。
今が大事なんです!
判断は早いほど良い。
決断は速いほど良い。
行動は速いほど良い。
失敗は多いほど良い。

その先に未来があるのです。

さあ、これから革新の第一歩を踏み出すべく行動開始です。


失敗をしない人は絶対に何をしても成功しないそうです。
なぜなら失敗をしないという事は行動をしていないという事だからです。
どんな成功者でも10回に9回は失敗しているそうです。
でも、10回のうち1回の成功を掴んでいるんですね。
何故それをつかめたか?
それは失敗を恐れず行動し続けたからです。1回、2回の失敗でめげずに自分を信じチャレンジし続けたからです。
それと失敗しても生きながらえるよう、致命的な失敗だけは避けているのです。
その結果、成功を掴んでいるんです。

よくよく考えるとワンズスタイルはこれだけ人々の役に立つことをしているんだから、それが認められない訳ないはずなんです。
ただ、まだ認知されていないだけ。
PRが出来ていないだけ。

さあココロにもカラダにも地球にも優しいライフスタイルをどんどん提案していきますよ〜

数十年後にワンズスタイルの考え方が住宅業界のスタンダードになることを目指して情熱を持って実直にがんばります!


***************************
ここまで読まれた方はこちらへ協力お願いしま〜す。
四国人気ブログランキング

***************************


まどりむはこちら


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら



ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL