リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

はなまる工務店

****************************************
↓↓↓↓四国人気ランキングにクリック投票お願いしま〜す↓↓↓↓
←クリックしてね〜!(色んなブログが見れますよ〜)

****************************************

日本で唯一アトピーフリー、アレルギーフリーの住宅構築に取り組んでいるLOHASな会社があります。
その名も「アトピッコハウス
社名の由来はご想像の通り「アトピッ子」から来ています。
奥様のアトピーがきっかけで創業されたと言う後藤社長の想いを聞いて胸が熱くなったのを憶えています。
アトピッ子」とはアトピーの子供たちの事を言います。
アトピッコハウスはアトピーの子にも優しい心地良い住まいを実現するため、住宅建材開発を中心に活動されています。

先日、そんなアトピッコハウス社の後藤社長より直接お電話。
アトピッコハウス推奨工務店のはなまる工務店として登録したいのですが。。
アトピッコハウスのフリーペーパー「天然日和」の創刊に併せてアトピッコハウス推奨の工務店を「はなまる工務店」として登録するという話です。
光栄なお話なのでもちろん了承しました。
今回は全国でわずか20社のみ声を掛けているらしいです。
その20社の中にワンズスタイルも含まれているというのが嬉しいですよね。

最終的に全国で50社を「はなまる工務店」として登録される予定らしいです。

厳しい審査基準で選定されて、さらに会社の大小に関係なく本物の健康配慮住宅を供給できる「はなまる工務店」として今後も恥ずかしくない住まい創り、活動をして行こうと想います。

思えば2年前の後藤社長との出会いは衝撃でした。
あまりにもつたない自分の知識。
消費者に見せられない建築業界の裏側。
そして根深いシックハウスの問題。
全てがショックでした!

この出会いが僕の人生を大きく変えました。
情熱的な後藤社長の想いに共感した自分はその後、どんどん健康配慮された住まい創りに傾倒していきます。

そんな活動が少しずつ浸透していき、地元のラジオ番組でお話させていただいたり、リフォーム雑誌で紹介していただいたり。

そして、僕の住まい創りに大きく影響を与えていただいたアトピッコハウス社そのものに認めていただく所まできました。

これからもますます地域の皆様のために活動を深めていきたいと思います。
どうぞこれからもワンズスタイルをよろしくお願いしますね(^^)

***************************
ここまで読まれた方はこちらへ協力お願いしま〜す。↓↓↓
四国人気ブログランキング
(ベスト10が見えてきました!)
***************************


まどりむはこちら


  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら



ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL