リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

えひめリフォームブック2008

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

「LOHASな家」の紹介はこちらをクリック!

えひめリフォームブック2008」4月30日に発売されました〜。

えひめリフォームブック2008

えひめの優良リフォーム事例のひとつとしてワンズスタイルも掲載されています。
ぜひ読んでくださいね〜。

リフォームブック
こんな天然素材100%の「シラスの塗り壁」の外壁仕上げなど内外装共オールロハス仕様の増築物件や

リフォームブック
こんなお洒落なヴィンテージリフォームなど。

オリジナリティ溢れるリフォーム事例が掲載されていますよ。


この雑誌を読んでも分かると想うけどワンズスタイルがやっている住まいは単なる自然派の住まいではありません。

世の中にはかなり疑わしい自然素材も数多くあります。
無垢のフローリングにしたってクレーム防止のためウレタン塗装をしていたりもします。(ウレタン塗装はプラスティックのように硬まるので実際は無垢の温かみは感じられません。木も膜が出来るので呼吸が出来ません)
健康住宅と謳いながら、床だけ無垢で壁はビニルクロスや名前だけのエコクロスだったり・・・。でもよくあるんです。F☆☆☆☆(フォースター)建材を使っているだけで「健康住宅」を売り文句にしている会社って。。。


しかしワンズスタイルは独自の基準で厳選した本物素材を使って空気がキレイな住まい創りをしています。

表面素材はもちろん、断熱材や接着剤など目に見えない部分にも細心の配慮をしているのです。

ワンズスタイルの志向は「LOHAS」です。
そして住まい創りの考えは「デザイン+」
+(プラス)」の部分が素材であり空気感です。
デザインだけではいけない。そこにある「空気」を大切にしたいのです。

ある意味、ワンズスタイルの商品は「空気」なのかもしれませんね。(しかし、それって分かりにくいよなあ正直)

住んで初めて分かるワンズスタイルの住まい。
ヨロシクです(^^)


ワンズスタイルの何が他の住まいと違うのか?
知りたい方はご連絡の上ご来社ください。
その秘密が分かります。
騙されていた!」と想うかもしれませんが、僕の知りうる真実をお話しますよ。

多くの住宅業者はとにかく売れれば良しと考える。勉強するのは売れる方法、マーケティング・・・。
たくさん売るための「自然派住宅」、「健康住宅」、でもその本当の中身は?

コストダウンのためには、金額を安くするためには、どんな有害な物質を使ってもいいのです。法規制をギリギリ守っていれば良いのです。

人間としてのモラルはどこに行ったのだろう?
業界の中にいると麻痺して分からなくなるようです。

表と裏を器用に使い分けるなあと時折思います。実際そうでもしないと売れないのかもしれませんが・・・。

住む人の健康をまず第一に考える。そんな当たり前のはずの事が住宅業界では非常識なのです。

業界の非常識に挑戦です!


まどりむはこちら

利奈さんのブログもよろしくね。http://blog2.ones-style.com

***************************
最後まで読まれた方はこちらへ協力お願いします。
***************************

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
        有限会社ワンズスタイル 
        所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
        FAX 089-985-0035

        メールでのご相談はこちら



ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL