リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

決算報告

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

「LOHASな家」の紹介はこちらをクリック!

地元公民館の役員会でした。
会計の自分は決算報告の役目があります。
一年間まじめにこつこつと積み上げたものを報告する機会です。
自分なりに分かり易く作ったつもりの決算書。
異議もなく終了。
あ〜良かった。
今年ほど分かり易い決算報告はなかったと一部の方から言われ嬉しかったです。

しかしこの役目も今年度で終わり。
来年は先輩でもあるUさんが引き受けてくれることになりました。
来年は体育副部長としての活動になる予定です。
地域の活性化のため来年もがんばりますよ〜

その後は懇親会。
酒を飲みつつ今後の地域のイベントについて語り合う。
こんな語りが今後の地域活性化につながってきます。
いいお酒でした。

会計職が解け肩の荷がやっと降りました〜。


利奈さんのブログもよろしくね。http://blog2.ones-style.com

***************************
最後まで読まれた方はこちらへ協力お願いします。
***************************

ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com

コメント
トラックバック
  • -
  • - -
  • 2007/03/18 10:03 AM
  • -
  • - -
  • 2007/03/21 2:49 PM
この記事のトラックバックURL