リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

人材・・・

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

「LOHASな家」の紹介はこちらをクリック!

事務機能がうまく機能していないので、事務兼コーディネーターのような女の子がいればなあと最近よく思います。
同業者の建築屋さんと話していてもみんな女性を人材として欲しがっている人が多いようです。

若い男の子には悪いですが、最近の若い女性は向上心の高い子が多い。
男の子!がんばれ!負けているよ〜。

もっと人がいれば仕事もうまく回せるしね。でも営業系の人材を雇うつもりは今も先も全く考えていません。
目指すは技術屋集団。
といってもコテコテではなくさわやかに!
だから女性の華やかさと気配りがほしいんだよなあ。
人材求む!(半分冗談、半分本気・・・)

まあ今無いものねだりしてもしょうがないので現有戦力で頑張ります!

かかえこみ状態になってはや2ヶ月・・・。
早くこの状態から脱出しなければ。
でないと・・・身体がもちませ〜ん。

地元の会計業務も監査が近づいているので早くまとめないと・・・。


利奈さんのブログもよろしくね。http://blog2.ones-style.com

***************************
最後まで読まれた方はこちらへ協力お願いします。
***************************

ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL