リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

古い民家の活用を・・・

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

「LOHASな家」の紹介はこちらをクリック!

明日、時間作りました!
クロス屋さんから電話がかかってきました。
あ〜よかった。
今朝、お客様にクロス工事開始が遅れるかもしれないと断りに行ったばかりの連絡。
これであまりお客様に迷惑を掛けずにすみそうです。
日頃の行いがいいからかな?(笑)
という事で明日は「すっぴんクロス」の工事を行います。
完全無添加の織物壁紙はきっと気持ち良い空間を演出してくれることでしょう(^^)


今日は伊予市のお客様で古い民家を有効利用したいというご相談の連絡があり、その民家を見に行ってきました。

そこは農家住宅で建坪60坪以上もある平屋のお宅。
現在、空家になっているそうです。
老人施設にも使えそうだし、隠れ家的なカフェみたいなのにも良さそう。
結構部屋数があるから居酒屋なんかもいいかもですね。
ただ、持ち主の方はどんな方にも貸すという考えはないようです。
古いたたずまいを活かして大事に使ってくれる方をお探しです。
個人で借りるにはちょっと物件が大きすぎると思うので事業者向けだとは思います。

古民家(農家住宅)



ご興味がある方はワンズスタイルまでご連絡を
ヴィンテージリフォームをして良い活用のお手伝いをしたいと思います。


今日でしばらく現地調査は打ち止めです。(といいながら行ってしまうかも・・・?)
これ以上は・・・、本当に厳しい・・・
現場もあるしプランニングをする時間が全く取れない状態になってしまいます。

お急ぎでない方は少々お待ちくださいませ(ゴメンナサイ)


←これを押してランキングに協力して帰ってね!

利奈さんのブログもよろしくね。http://blog2.ones-style.com

***************************
最後まで読まれた方はこちらへ協力お願いします。
***************************

ワンズスタイルHP(ベータ版)http://ones-style.com

コメント
トラックバック
  • -
  • - -
  • 2007/02/23 10:26 AM
この記事のトラックバックURL