リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

仲間たちと

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

僕には全国に経営者仲間が多くいます。
仕事をしているのは愛媛県なのですが、視野を大きく広げる意味で全国の色んな方と交友関係を持っています。

色々刺激を受けて帰ってそれを同業者や協力業者に話すと大体煙たがれます。
というより拒否します。
現状から変わることが怖いようです。
人間一番恐怖を感じるのは自分が変化する時らしいですからね。

またもや前置きが長いですが、そんな仲間たちのブログも毎日楽しんでいる訳ですが、昨日のこの方のブログも自分の考えを代弁しているようで嬉しかったです。茨城の熱き若き経営者です。使命感のみで仕事をしているような方です。
↑このブログを読まれると分かると思いますが、いかに建築業者が自分の事を中心に考えているかがよく分かります。
法律をクリアすることで「良し」としているこの現状。
しかも広告には健康住宅の文字を堂々と載せる有様・・・
情けない話ですがこれがこの業界の現状。
さらにこういう業者が圧倒的多数のため、間違った常識が出来てしまっている。悲しい事です。(正しい事をする人間が異端児扱いされます)

先日出演したラジオ放送でも言いましたが、「健康な住宅が当り前の世の中にする」のが僕の大きな目標です。
僕一人の力では微力ですが、全国の志ある同志たちと共に本当の情報をこれからも発信していこうと思います。

住宅会社に行ったら営業マンに聞いてください。
シックハウスは大丈夫ですか?」と。
F★★★★(エフ フォースター)だから大丈夫です!
と言ったらその会社は疑ってかかった方がいいかもしれません。

もっと本質を知りたい方はワンズスタイルまでお越しくださいね。色々教えますよ、どうして「法律を守った家」で家族の健康が守れないのか?

健康な住まい情報を発信中!。ブログランキングにもご協力をお願いしますね

ワンズスタイルHP(ベータ版):http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)


http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて
コメント
トラックバック
  • -
  • - -
  • 2007/01/10 1:39 PM
この記事のトラックバックURL