リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

文化祭

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

今日は地元松前町出作文化祭。
多くの方が来てくださりました。
でも、今回は役員の皆様に頼りぱなしで申し訳ありませんでした。
腰が絶不調で・・・。
ほとんど戦力外。
役に立たずとも「会計」をしているので欠席する訳にも行きません。

そんな中、お隣の岡田地区の文化祭でも「どろだんご」の依頼を受けていたので、両文化祭を掛け持ちで・・・。

ワンズスタイルもフリーマーケットコーナーで園芸花を売っていたのですが、少しだけ残ったけどほぼ完売!

岡田地区のどろだんごも「好評でした」とのお電話を。
良かったです。

でも流石にちょっと無理が祟って腰が限界状態に・・・。

明日はちょっと良い病院か治療院を探して行ってみようと思います。
腰は昔からの持病なのですが、今は過去に無い位ツライ状態です。
ちょっとやばい感じです・・・。

やらないといけない事が山ほどあるのでゆっくり休むという訳にも中々いかず・・・。
お客様にもご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

腰悪化でもがんばります!ブログランキングにもご協力をお願いしますね

ワンズスタイルHP(ベータ版):http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)


http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて
コメント

文化祭、お疲れ様でした。
かなりのハードスケジュールだったようですね…

それよりも何よりも、
腰痛、大丈夫でしょうか???
かなり無理なさったのではないでしょうか???
病院で診察してもらってくださいね。。。

腰痛の名医…残念ながらあまり詳しくなくて(涙)
お力になれずですみません。。。

早くよくなられますようお祈り致しております。

  • みゆ
  • 2006/11/13 00:04

はじめまして(^-^)

私のブログに、大変貴重なコメントを頂き、ありがとうございました。

今、家のリフォームか新築かを検討している途中で、
いろいろと見すぎて、何が良い物なのか、
家族の中での目的が揺らぎ始めているところです。

実際、今住んでいるところが白アリの被害や外壁の傷みが
すこし気になっているところでして・・・
でも、子どもも沢山いるし、お金は掛けられないし。

良いものを選びたいけど、生活切り詰めてまでは・・・ね。

ワンズスタイルさんのお店は、横を通るたびに
気になっていました。
どんなリフォームをしてる会社なんだろうと、
HPも覗いていたりしたんです。

ロハスな住宅・・・あこがれます。
施工例など、どんどん紹介してくださいね。
いつか、そちらの会社にもお願いするかも?

森松交差点の西岡整体は名医です!保険利きます

あと、こみせんの裏にあるゆうゆう針治療院(竹原)
めちゃめちゃ効きます。(でも泣いちゃうかも)
痛いのが怖ければ、痛くなくしてくださいと
言うといいです。

  • ちちわ
  • 2006/11/13 19:33

>みゆさん
今日も針治療して整形外科行ってと・・・
ダウン中です・・・

>こうちゃのははさん
ご家族の生き方、考え方、住まい方などのライフスタイルが一番大事です。
そしてそれに合わせた20年、30年先までの家計設計をしていかなくてはならないと思います。
それを考えずに行動を起こすと失敗するかも。
家計設計をすると現在の住宅サイクルと今後の日本の経済状況では数十年先に家計破綻する可能性もあることが分かってくると思います。
家を考えるという事はご自分の一生を考えることかもしれませんね。

LOHASな家とわざわざ銘打って仕事してますが、実は大昔の日本の住宅はみなLOHASな家だったような気もしています。

>ちちわさん
いま行っているところがダメだったら行ってみます。
腰痛はツライですね〜


  • じんの@ワンズスタイル
  • 2006/11/14 01:44
トラックバック
  • -
  • - -
  • 2007/01/10 2:51 AM
  • -
  • - -
  • 2007/03/02 2:36 PM
  • -
  • - -
  • 2007/03/27 10:26 PM
  • -
  • - -
  • 2007/03/28 12:50 AM
  • -
  • - -
  • 2007/03/28 6:58 AM
  • -
  • - -
  • 2007/03/28 11:16 AM
この記事のトラックバックURL