リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

GOODなウッドデッキに

今日もぽちっとブログランキング晴れ 晴れ

昨日の続きです。
N様邸のウッドデッキ
ほぼ完成です。
ほぼ?・・多少時間が足らず未完成部分も有。
ウッドデッキDIY応援コースは事実上日給計算なので、予定日数以上の部分は別途費用をいただくのが通常の仕事なのですが、今回はほんのちょっとだけ残った状態なので、サービスの一環で。

当初、僕が提案したプランより予算の都合上少しスケールダウンさせた形に
なったのですが、すごく良い感じになったと思います。

まずは完成状態の写真です。


中々良い感じでしょう。
色も実物を見るとすごくいい感じなんです。
今回はプラネットカラーのオーク色を採用。
ミディアムブラウンとオークとで悩まれていましたが、オークで正解だったと思いますね。

今回のデッキの見所はやはりこの円形パーゴラ


ベンチ付きのこの円形パーゴラはカッコよく出来たと思います。
ベンチ付きなのでちょっとたそがれ気分にも・・・。
お子様にも好評みたいでした!


今回の仕事もモノ創りじゃなくコトを創ることが出来たとおもいます。
ウッドデッキというモノだけではなく、ウッドデッキをご自分自身で創ったという想い出を創れたのではないかと。
ワンズスタイルは建築業であって建築業であらず。
ライフスタイル提案業という独自の考え方で運営しています。

単純にウッドデッキが出来ただけでは「あ〜良いのが出来た」だけで終わりますが、ご自分が参加されるコトで数年先までその想い出は残ることと思います。
結果的に出来たウッドデッキを大事にするしメンテナンスもし易くなると思います。(自分が創っているから)

今回の仕事もN様に新しいLOHASなライフスタイルをご提案できたと思います。
良いご活用を願っております。

さあ、ウッドデッキもう一件プラン依頼されているので頑張って良い案作ろうっと!


(今回のN様邸のご提案パースです。)

今回のウッドデッキ工事、実は同じ分譲地内で以前工事させていただいたM様のご紹介でした。
ワンズスタイルが施工したウッドデッキをお気に入られてご近所のN様をご紹介していただきました。ホントありがとうございます。
M様、また近いうちにお伺いしますね!

ウッドデッキ好評です!。ブログランキングにもご協力をお願いしますね⇒

ワンズスタイルHP(ベータ版):http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)


http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて
コメント

カッコいいデッキ出来ましたね!
(神野さん、Nさん、Hさん御苦労様でした)

今回、ワンズスタイルの提案力そして、神野さんのお人柄を
少しでも皆さんに紹介できて、とても嬉しく思います。
これからも、「ワンズスタイルファミリー」をどんどん
創って行きましょう!!


  • 2006/11/07 08:26

>Mさん
おかげ様でいいのが出来ました!
Mさんにもお手伝いいただき感謝です。
「ワンズスタイルファミリー」増やしていきますよ〜

  • じんの@ワンズスタイル
  • 2006/11/07 18:20
トラックバック
この記事のトラックバックURL