リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

キャシアの大田社長

今日もぽちっとね晴れ 晴れ

昭和建設氏間さんのお誘いで「住宅計画セミナー」に参加してきました。
大阪のキャシアの大田社長の講演です。
3時間にも及ぶ講演でしたが、全く飽きを感じさせずすごく惹き込まれるセミナーでした。
みんなうなずきながら真剣に聞いていました。
間違いなく今日のセミナーに参加した方はお得だったはず。
僕も自宅を建てる前に大田社長のお話が聞きたかった!

しかし、キャシアの大田社長はまさに才色兼備!
今日初めて会ったのですが、もの凄い美人で驚きました。
そして人をひきつける雰囲気、話し方。絶対まね出来ないです。
自分が女性であるがゆえの優位な部分をしっかり自覚して話されているのがよく分かります。
詳しいセミナー内容は差し支えがあったらいけないので控えますが
「女性より男性の方がはるかに繊細で弱い。平均寿命がそれをはっきり示している」
個人的には前から思っていたことですが女性の口から聞いたのは初めて。
流石だな〜。

セミナー後、大田社長と氏間さんや岡山からわざわざ来られていたカスケリフォームの安藤社長らと夕食を一緒にさせていただきました。
お話していくうちにキャシアそのものではなく、パワフルで美人で知識もありユーモラスな大田社長個人の魅力にハマってしまいました。
良い出会いになったと思います。

またお会いしたい!
そう強く感じさせる方でした。
利奈さんにも聞かせたかったですね、このセミナー。
素晴らしかったです。

大田社長またお会いできる時を楽しみにしております。

氏間さん今日はお誘いありがとうございました。
勉強になりました。

こちらも応援お願いしま〜す。ブログランキングにご協力を! ⇒


ワンズスタイルHP(ベータ版):http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)

http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて
コメント

お疲れ様でした。
セミナーの後の食事会も実り多い物だったようですね
行きたかったです!!

>松壱さん
楽しい食事でしたよ。
実りもあったかな?


褒めすぎですッ!
こういう風に書かれてしまうと、美化された私が一人歩きし、
実際に会ったら... 「.....??????」 こういう結末決まってる。

>自分が女性であるがゆえの優位な部分をしっかり自覚して話されている
これは驚きです!
当たりです!!

  • Mami Ota
  • 2006/10/12 11:17

>Mami Otaさん
えっ、褒めすぎじゃないでしょう?
事実事実。

>これは驚きです!
驚きでしたか?観察力と分析力は結構自信あるんですよね。

資料お待ちしてますよ〜

トラックバック
  • -
  • - -
  • 2007/01/10 2:51 AM
この記事のトラックバックURL