リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

ウッドデッキDIY応援コース

今日もぽちっとね晴れ 晴れ

ウッドデッキ創り、ウッドデッキのプラン創り大好きです。
(写真は全部ワンズスタイルの施工事例です)



ワンズスタイルにはウッドデッキの問い合わせが結構多いのですが最近人気なのが
ウッドデッキDIY応援コース
基本的にはDIYでやりたいんだけど、ちょっと自信が無い。作り方もよく分からない。
という方を応援するコースです。

DIYとは?・・・DIY(Do It Yourself、ドゥ・イット・ユアセルフ)は、自らの力で生活空間をより快適にしようとする概念のこと。「自分で作ろう」の意。




皆さんアウトドアリビングに憧れている方が多いんですが、業者に頼むと高い・・・。でも実現したい!
そんな方のお悩みを解消いたします。

ウッドデッキDIY応援コース」のおおまかな流れです。

1.お客様のご要望にあわせてプラン(パース)を創っていきます。

2.プラン決定したら必要な材料をご用意します。

3.ウッドデッキの作成方法をご説明します。

4.お客様ご自身で基礎工事(束石設置)を行います。
  (もちろん配置図面作成します)

5.お客様ご自身で材料の塗装を行います。

6.いよいよウッドデッキ本体工事をお客様と僕とで協力して行います。
  (もし工具や道具をお持ちなくても当社が持ち込みしますので大丈夫です)


いろいろご要望に応じて行っていますのでお問合せくださいね〜
お問合せはこちらから⇒info@ones-style.com



ちなみにウッドデッキはフリープランですので、プランを考えるにも労力と時間が掛かります。
↓こんな感じでパースで提案しています。



実際はプランニングに要する費用は出ていないのが実情です。赤字です(悲)。
したがって「ウッドデッキDIY応援コース」は相見積や比較検討の対象としている方や、やるかやらないか分からないという方はお断りさせていただいています。
趣旨と内容をご説明して納得いただき施工を前提でのプランニングを行っております。
ご理解の程よろしくお願いします。

他人が作ったものでなく、ご自分の手で創るので完成時の感動はひとしおです。
満足度もかなり高いです。
コストと満足度両方兼ね備えた最高の方法だと思いますよ。

はっきり言います!
このコースは赤字です。
でもやっています。
何故か?
自分がウッドデッキ創りが好きだから。(仕事は楽しくなくっちゃね)
そして、完成後のバーベキューのお誘いが嬉しいから。(誘って下さいと言っている訳ではないですよ)

ウッドデッキ欲しい方はお声を掛けてくださいね!

もちろん「全てお任せコース」もありますよ〜。とにかく作って!という方、モノ創りが苦手な方はこちらをどうぞ。

今もプラン創りに励んでおりま〜す。
ちらっとスケッチパースお見せしますね。


こんな感じでオンリーワンなデッキ創りをしていますのでよろしく!
これぞLOHASですね。

ウッドデッキ良い!と思った方、こちらも応援お願いしま〜す。ブログランキングにご協力を! ⇒


ワンズスタイルHP(ベータ版):http://ones-style.com
(お問い合わせはこちらから)

http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて
コメント

いま我が家のウッドデッキは子供の溜まり場になってます^^)
もしかして下のパースはNさん宅のですか?
なかなかイイ感じですね〜

  • 2006/10/06 15:30

 コメント失礼いたします。「ワンズスタイル・オンリーワンデッキ」確立ですか。いいウッドデッキですね。スケッチパースもかっこいいです。

>Mさん
ウッドデッキどんどん活用してくださいね!
このスケッチも良いパースでしょう!

>imakさん
「ワンズスタイル・オンリーワンデッキ」中々良いネーミングかも。
どんどん良いデッキ創りますよ〜

http://muiboatwell150.tripod.com/88710.html

  • 373617
  • 2007/07/24 20:27
トラックバック
  • -
  • - -
  • 2007/01/10 2:51 AM
この記事のトラックバックURL