リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

人と会う事

 四国人気ブログランキングへ応援お願いします!(今日もワンクリック!)

やっぱり人と会って話すのは楽しいし身になりますね。
2〜3年前の僕からは考えられないセリフですが・・・
以前の僕はどちらかと言うと人と話すのを毛嫌いする方だったので、今の自分の心境には自分でもビックリしてます。
今でも人見知りするタチは直りませんが、人との会話は楽しくて好きです。
大分変わったな〜と自分でも思います。
まあ、変わったというより変わらないといけなかったのですが。

今日もアパート新築のご相談を受けているYさんに会いましたが、Yさんのパワフルさに刺激を受けます。
スケッチパース Y様
Yさんもいろいろな事情を抱えていて大変な時期にも関わらず先を見据えていろいろ考えられています。
一本気で嘘や曲がった事が大嫌いな方なので、その当りがちょっと自分に似ているなと話しながらふと思いました。
後を振り返らず、先を見ながら今を一生懸命生きていらっしゃるのがよく分かります。
見習わないといけないなとホント思いましたね。
もう少しして落ち着いたら本格的な話に入りそうです。

その後
その足でアガスティアさんに開店前の様子を伺ってきました。

開店2日前なのですが、結構緊張感なく準備していたのでなんか安心しました。
こちらでも楽しい会話。
おいしいコーヒーとゴマプリンを戴いて帰りました。
皆さーん、ぜひ食べに行ってくださいね(^^)


・・・・会社に帰ると利奈さんが誰かと話しています・・・
「誰だろう?」
車から降りると今井工務店の今井専務さんでした。

丹原からこっちに来ていたらしくワンズスタイルに寄って下さったみたいです。
今井専務からは凄くためになるお話聞けました。
正直、経営者として全然負けているなと思いましたね。
反省です。

とにかく皆チャレンジしていますね!
僕もチャレンジです!!

ランキングにご協力ください人気ブログランキングへ投票

ワンズスタイルへの問合せ
Tei.985−0030
Fax.985−0035
E-mail.info@ones-style.com

http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/ワンズスタイル 本物を求めて

ネットショップもどうぞ〜
コメント

今井さん・・・仲間になったらいいですね。

>古材屋 井上さん
仲間に・・・・
なれたらいいんですが、、、、
今は自分の進む道を見付けたのでそれに向かってまい進中みたいですよ。
でも、今後も情報交換して行けたらと思っています。

 昨日は突然お邪魔したにもかかわらず、お時間作って頂きましてありがとうございます。またブログで紹介までして頂いて嬉しい限りです。
 本日の弊社ブログへ訪問してくれた方はワンズスタイルさん経由が一番多く、大変ありがたく思っております。

>今井工務店さん
いやいやこちらこそ貴重なお話ありがとうございました。
よろしければ帰り際におっしゃってたあの資料見せていただけませんか?
よろしくです。

今度はこちらが突然伺いますね(^^)

トラックバック
  • eurh
  • - eurh
  • 2006/12/02 6:12 AM
この記事のトラックバックURL