リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

民家の甲子園写真展

 四国人気ブログランキングへ応援お願いします!(今日も1クリック!)

ワンズスタイルは古材を使ったヴィンテージリフォームを行っています。

==================================

G.Wのイベントとして5月3日・4日及び6日はワンズスタイルで民家の甲子園写真展」を行います。(5月5日は休展です)

民家の甲子園は、全国の高校生が地域で残された街並み・民家の写真とコメントを通して気づきを発信する大会です。21世紀は『地方の時代』と言われます。そして、地域には地域らしい素晴らしい街並み・民家が残されています。それを感性豊かな地域活性化を担う高校生に発掘してもらいます。この大会への参加から『地域への想い』を青少年に感じていただければその意義は大きいと思います。

民家の甲子園に興味がある高校生並びに高校関係者の方、一度ご覧になってみてください。
地元の高校生にもぜひ参加してもらって、地元の町並み、民家のある暮らしを次世代へつなげていってほしいと思います。

皆さん、民家の懐かしさに触れにぜひ見に来てください。もちろん無料です(^^)

民家の甲子園

町並みと言えば愛媛では内子の町並みが有名ですが、他にも情緒あふれる町並み、民家は多いと思います。
是非、愛媛発の"民家・町並み"を高校生達に発信してほしいですね。

5月5日のイベント参加者も引き続き募集中です!
詳しくはこちらで

利奈さんのブログ好調!どんどん応援してあげて下さい!↓
http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記

もうひとつのONE'S STYLE! http://plaza.rakuten.co.jp/onesstyle/
コメント

民家の甲子園パネル展、いよいよですね!
地元高校の写真部の生徒さんとかに見てもらえると良いのですが^^

頑張ってくださいね^^

>宇都宮さん
いつもの事ですが、自然体で頑張ります。
あまり気合い入り過ぎてもダメだと思うので。
見守っていてくださいね。
高校生、、、来てくれたらいいんですけどね。

トラックバック
この記事のトラックバックURL