リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

TEAM7本格化

 四国人気ブログランキングへ応援お願いします!(今日も1クリック!)

住まい創りのお勧めブログです⇒悩める理事長のブログ

今日はTEAM7の案内作りをしていました。頑張って導入は果たしたもののイベント時に一般の方にパンフレットを渡すだけに留まっていたので、今回はプロの方向けへの案内を考えています。

TEAM7 (LINEE)

ワンズスタイルはリフォーム事業がメインなのですが、このTEAM7の販売事業はリフォームとはまた違った販売形態をとる事も考えています。もちろん、ワンズスタイルの施工する工事にはどんどん使っていこうと思っていますが、このTEAM7の取り扱いについてはワンズスタイル自身がメーカー的要素も強くなってくる(四国地区ではワンズスタイルしか販売出来ません)ので、ワンズスタイルの請負った工事だけでしか使わないという方式は取りません。
出来るだけ多くの方々にこのキッチンの良さを知ってもらい、使っていただきたいと思っています。
でも、このTEAM7の良さを理解してくれそうな方にしか案内は出しておりません。(自分の調べた範囲でですが)
なぜか?それはその辺の普通の日本のキッチンメーカーの製品と同じように扱ってほしくないからです。
本物はやはり本物の方達に扱って欲しいから。

という事でこれからどんどんTEAM7にも力を入れていくので、興味がある方はどんどん資料請求して下さいね。

恐らく世界中探してもこれだけ環境と健康に配慮したキッチンはないでしょう。しかもカッコも良いのだから恐れ入ります。


本物の古材、本物の健康素材、本物の自然素材キッチン。自分でも感心するほどLOHASなモノが揃ってます。これにまだワンズスタイルの想いが吹き込まれるのだから最強ですね。
F☆☆☆☆だから安心です!という業者さんたちとは比べ物になりませんよね。(自画自賛)

間違った常識への挑戦!これからも頑張りますよ〜

利奈さんのブログ好調!どんどん応援してあげて下さい!↓
http://blog2.ones-style.com/利奈さんの気まぐれ日記

ランキング復活目指せ!⇒
コメント

この「熱い想い」を世の中に出していく・・・これが案外困難。今進化中ですが、私は7年掛かった。私のネットワークうまく活用くださいね。

あの本物のキッチンですね
四国でワンズさんだけ! スゴイオンリーワンですね

どんどんブログ写真のせて紹介して教えてください!

>古材屋 井上さん
井上社長の経験話、いつも勉強になります。ネットワーク最大に活かさせていただきますね。

>昭和建設 氏間貴則さん
オンリーワンでは氏間さんには敵いません。ブログに写真・・・、早速追加してみました。
今度、いっしょに飲みにいきましょう!

  • One's Style 神野和彦
  • 2006/03/23 08:40
トラックバック
この記事のトラックバックURL