リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

いとこのお手伝い

BEST10復活!今日もポチッと一票お願いします。

今日はいとこが「庭木処分するから、いるんならやるぞー」と言うので、ちょっと見に行きました。
うーん。どれも木がでか過ぎる!
(移植する方が大変・・・)
「今回はええわー」と言って、まあ世間話。
そしたら、
「そうそう、ユニット倉庫を移動したいけん手伝ってくれん?」
だって。
それが目的で呼んだなあ〜。
俺の日当高いよ!とか言いながらお手伝い。
まあ、そんな中で
「半年後位にちょっとした倉庫建てたいけん、そん時は頼むわ。」
おっ、いい話もあるじゃない!
小さな仕事からコツコツと。ですね。

なんだかんだ言って、仕事を廻してくれているのかもしれませんね。
有難いことです。

今日も清き一票をお願いします。↓↓↓
今、何位でしょう? 

 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL