リフォームをお考えの方はこちらから 新築をお考えの方はこちらから
フィイスブックをされている方は下の「いいね!」ボタンに協力お願いいたします。ブログ記事はFACEBOOKウインドウの下からです。

伊予郡 松山市 のオーダー家具はお任せください!

 秋らしい感じになってきましたね。朝晩が少々寒いなと感じて来ているワンズスタイル代表 神野です。


3カ月以上打合せしてきた松山市のT様邸の家具工事が始まりました。

完全オーダーメイドのキッチン背面収納です。



取付中!

う〜んイイ感じです

今回は本体にはレッドパインを使って、扉やカウンタートップにはポンデロッサパインを使いました。

ポンデロッサパインの独特な節が良い表情を見せています。
レッドパインの節は控えめなので、あまり前に出ず脇役に徹してくれています。

色は渋めのローズウッド!良い味出てますね!

天板はポンデロッサパインで縁取りした中に真っ白なタイルを埋め込みます。

扉の額もこだわってますよ〜

まだ完成していないので、完成したらまたアップしますね〜


こんなオーダー家具を取り入れたい方はぜひワンズスタイルへご相談を!


参考までに下にオーダー家具を数点紹介しますね〜

オーダー洗面台
オーダー洗面台です。アルダー材のカウンターを使ってます。お洒落ですね〜


オーダー背面ボード
レッドパインで造ったキッチン背面ボード。ガラスはチェッカーガラスです。


オーダーベッド
造り付けのオーダーベッド。ベッド下の収納物の高さに合わせて創りました。意外と引出が大容量!



パイン製のローボードです。収納用途に合わせて扉付きとOPENと分けています。
手前のテーブルセットはチェリー、ウオルナット、アッシュ、オーク、パインを組み合わせたちょっとおもしろいテーブルセットです。





この2枚はパインとタイルで造ったオーダーメイドキッチンです。
自分で言うのもなんですが無茶苦茶お洒落です。


トイレ手洗いカウンター
トイレの手洗いカウンターです。タモの耳付きのカウンターとボウル後ろのモザイクタイルがうまくマッチしました。壁の塗り壁共相性バッチリです!


ダイニングカウンター
ダイニングのカウンターテーブル。タモ製です。ちょっと見えにくいですが、カウンター下にも小物置き用の棚があります。
お洒落ですね〜


こんな感じで、多種多様なオーダー家具に挑戦しています。
「うちのも造って〜」という方はまずご相談を!


徳野ブログ時々更新中〜?
http://haruru-blog.ones-style.com/ ←徳野ブログのアドレスです

ついでにこちらの水口ブログも
http://plaza.rakuten.co.jp/onesstylemama ←水口のブログです


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

↑↑↑ワンズスタイルWEB SITE↑↑↑

リフォーム 松山市

施工事例が追加されました!

ご相談・お問合せはこちらから資料請求はこちらから

  〜〜〜ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください〜〜〜
   有限会社ワンズスタイル 
   所在地:伊予郡松前町出作553-4
        電話番号089-985-0030
      

一般建設業 愛媛県知事許可 第16850号



 

1